*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

M誌&カツカツ&Mステetc 
今さらですが、M誌の感想。
なんだかKAT-TUNがいっぱいでついつい買ってしまいました。
表紙の黒KAT-TUNなんだかROCKな感じで超カッコイイ。
で、裏表紙のプラスXの白KAT-TUNさわやかだけどなんだかSEXY.
表紙をめくるとOXY!の広告だし、KAT-TUNのページが終わるとリップキャンペーンの妙に挑発的でステキな広告だし。
まさにKAT-TUN尽くし。
内容は事前アンケートを元にミーティング。
KAT-TUNが女の子ユニットだったら。
全員女子…気持ち悪くね?と仁くん。
どんな想像をしたのかな~?
KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら。
聖が山P大プッシュ。
俺たちが調子に乗った一言。
もともと調子に乗っていると書いた仁くん。
しかも、じゃね?って確認してるのがいい感じ。
自由人ですねやっぱり。
KAT-TUN最大の危機は。
上田くんが仁くんがロスに行ったこと。
もうこれはネタなんだろうな彼らにとって。
隠すことでもなくこうしてさらけ出すことによってこれはタブーじゃないって言ってるみたいな気がして優しいな~って思う。
そして写真は、公園で遊ぶ6人。
ナチュラルにすっごい楽しそうに笑ってて、とてもステキな写真がいっぱいです。
そして甘ささ。
メガネフェチ?なメールに妙に萌える仁くん。
ギャップ勝負じゃね?とその萌えを語ってる仁くんにちょっとひいた?かめちゃんがなんだか面白かった。
そしてそんな仁くんの妄想が爆発してたのが、付録の恋愛必勝ブック。
バイクでデートのシチュエーションを語ってるんだけど、完全なる赤西的妄想とツッコミを入れられてるのがめちゃおかしい。
やっぱり仁くんステキだわ~

そして今週のカツカツ。
妙に合コンノリ(行ったことありませんが)で楽しそうでしたね。
仁くんもかなりテンション高く、いろいろツッコんだりしてたし。
ちょっと残念だったのはスマイルアスリートもっと時間とって欲しかったな。
仁くんのスマイルがもっともっと見たかった。
ていうか、分けて放送するなら続けてやっていただいたほうがいい~なんて思いました。

そしてMステ、亀ちゃんのサプライズ。
サプライズだから当たり前だけど知らなかった~
皆様のブログ見てるととっても可愛くって楽しそうだったんですよね~。
職場のお食事会行かなきゃ良かったと真剣に後悔。
でも、某動画サイトでチェックしました。
ほんと亀ちゃんがおにいちゃんぽくって可愛かった。
オープニング、昭和生まれですけどピョコンってでてきたときにはわかっててもキャーって感じでした
番宣しつつ、昭和の良さを教えてあげたいってコメントがHEY! SAY!7のこと可愛がってるって感じでよかったな。
手を引っ張られてきて歌詞カードを見ながら歌って歌詞に合わせて抱き合ってるのも可愛かった~
そして、HEY! SAY!7と並んで歌ってるのほんといいお兄ちゃんって感じがしてすっごくほのぼのした~
こんなステキなサプライズほんといいな~。
亀ちゃんだからこそなのかもしれませんが、ちょっと仁くんもサプライズして欲しいな~って思ったり。
いつもとちょっと違うお兄ちゃんな仁くん見てみたい~。
ってただの仁くん欠乏症(わがまま病ですが)なだけなんですけど




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

週末、いろいろあったみたいですね。
ああいったことは有名税として仕方ないんだろうなと思いつつ、別にそんなことを知りたいわけじゃないのになって思う。
上手く言えないのですが、プライベートで誰と付き合ってるとか言うことが大事なのではなくて、彼が楽しくお仕事できる環境にあるかが私にとっては大切なのですよね。
ステキな歌を聞かせてくれて、かっこいいパフォーマンスを見せてくれて、胸がときめくようなドラマでの演技を見せてくれて、そして最高の笑顔を見せてくれたらいいな~ってい思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りんさん。。。
うさぎは正直ショックでした。。。
でも、みんなが言ってる通り、23歳の男の子、いろいろあることもわかってる。
でもね、撮られないで欲しい。
っつか、フライデー張らないで欲しい!!
人気者はしょうがないんだけどね。


亀ちゃんのサプライズ、嬉しかった~。
うさぎも仁ちゃんのサプライズ希望しますッ!!
たまにはいいぢゃん!!仁くん!!お願い!!
うさぎさんへ。

こういう記事って仕方ないなとか気にしないって思ってても嫌な気持ちになっちゃいますよね。
出来ればこういう事情のプライベートは見たくないものです。
事実以上に面白おかしく書かれてる気がするからよけいに。
有名人だからなのかもしれないけど、ほんと写真誌に追いかけられる生活ってしんどいだろうな~って思う。
だからこそ私たちが仁くんのことを信じることが大切なんでしょうね。
頑張ろうねi-179

Mステほんとステキでしたよね~。
仁くんのサプライズあったらときめいてしまうな~(^-^)
ほんとお願いします!!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
