fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

亀マニュ&中ぺ&ドンエバPV
今日初めて連休らしくお出かけしました。
姫路菓子博に行ってきました。
限定のケーキを食べる行列の長さにクラクラしながら並びました。
これでめげてたらコンのグッズ売り場に並べないかなと練習代りに頑張ってみました。
でも、今でもこれだけ暑いんだからコンの時はどうだろうな~。
(どんな時でもカツンが頭に浮かんじゃいますね~)

さて、今日KAT-TUN事は。
亀マニュ更新~。
最近はプロモで6人一緒のことが多いって。
短いマニュだったけどなんだか楽しそうな感じですね~。
でも、ゆっちのパンツの色は・・・どうでしょう??
亀ちゃんはじけてる?
そしてそんなゆっちのページでは、アルバムの曲が全部完成したそうですね~。
出来上がりのディスクをもらったってゆっち。
羨ましい~~、早く聴きたいよ~

そしてそのアルバムについてくるドンエバのPVファミクラで流れてるそうで。
某動画サイトにUPされてるの見ました。
8分ちかい時間でしたが長いって印象はなくって。
見惚れてる間に終わっちゃってました。
PVの内容は。
ひとりひとりが別々に出かける準備をしてて。
カードみたいなのを持ったら例の水晶が出てきて他のメンバーに切り替わる。
亀ちゃん、聖、たっちゃん、ゆっち、じゅんの、そして仁くん。
最後の仁くんが扉をくぐってバラバラだったメンバーが集まり始めたあたりで曲が始まるのかな。
ソロパートでは集まる途中で、サビの部分でみんなそろってガシガシ踊って。
仁亀ハモリが終わった DON’T U EVER STOPのところでまたみんな離れて。
そしてそれぞれのパートを魅せて、サビのところでダンサーさん引き連れて踊って。
ゆっちのボイパ、個人でのダンス、最後のサビはダンサーさんの間を別々に踊って。
だんだんクラブの出口に向かう6人、最後のSTOPで水晶が割れて。
扉を開けて帰るKAT-TUN。

めっちゃかっこよかった~~
ほんとショートムービーですね~。
なんだかDoCoMoのCMを思い出しちゃう近未来なクラブを舞台にして。
持ってたカードがなかったら入れないクラブで水晶がクラブで遊ぶためのアイテムなのかな?
わからないけどちょっと不思議な感じが印象的でかっこいいです
早くちゃんと大きな画面で見たい~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アルバム発売がますます待ち遠しくなりました
スポンサーサイト






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

暑い中、長蛇の列の後ろに並ぶのはキツイですね~i-238
化粧も取れちゃって恐ろしい顔になりそうでこわいです…i-230
でも、仁くんに会えるのを考えるとドキドキ嬉しい気持ちもあるんですよね~。
だから耐えられるはずっ。…暑さにバテるかな??

パンツは回答がゆっちのページにありましたねi-237i-237i-237
うさぎさんへ。
長蛇の列だけならなんとか耐えられるかもしれないですが。
暑いのはちょっと我慢できないかもって思っちゃいました。
本番(コンのグッズの列)の時はもっと暑さ対策をして頑張らないとですねp(^-^)q

パンツの回答、ゆっちのだけじゃなくてみんなのがありましたね~。
ゆっちサービス精神旺盛?それとも自分だけ言うのはずかしかったのかな~(^m^*)エヘヘ
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索