fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

HEY!×3予告
HEY!HY!HEY!予告の仁くん、これは昨日の仁くんなのね~

白の襟元や袖口に黒か茶色かな?のステッチのついたジャケットで。
緩めにあげた髪形がかわいい~~~!!!
ほんのちょこっと流れた予告にときめきました
仁くんのうなじが見えるかなって感じのこういうヘアスタイル好きなので嬉しいです。
歌のときはどんな感じだったのかなってとっても楽しみです。

来週はKinki Kidsさんと一緒なのでちょっと緊張気味な感じもしましたが。
どんなこと話してくれるのかトークがめっちゃ楽しみです
なんだか芸人さんとの絡みもありそうで、お笑い好きなKAT-TUNが楽しんでる姿も見れるのかな。

お祭りのスタートにワクワクしちゃいますね
スポンサーサイト






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

予告すてき
こんにちは。

私も予告見て来週がとても楽しみです。
あの髪形、早くもっといっぱい見たいですねー。

キンキさんとのいろいろなお話も楽しみです。
りんさん。

アッ・・・
HEY×3の予告、見なきゃ・・・
っと、思いながら・・・
撮りダメの昼ドラ見てしまった・・・e-330

来週は、絶対見逃せないわぁ~。

来週は、KinKiと一緒なのねぇ。
そういや、光ちゃんがKAT-TUNの夏コンに来た時、
仁の事、話してたね。
楽しみだわe-418

そろそろ、KAT-TUN祭りが始まるね。
遅れないように・・・着いて行かなきゃe-330

楽しみですよねe-68
りんちゃん♪
こんちは~~~

フレッシュ(笑)な仁が見れて嬉しいねぇ~!
来週が楽しみだね!
HEY!の番協に行かれた方のレポ読んだんだけど
かなりi-184仁君かっこよかったみたいだよ!
期待大だねv-218

ワンドロ祭りスタートだねv-410
嬉しいよ~~~v-344
りんさん、私も予告録画して見たよ~v-9
あの髪形!!
かわゆいよね~e-328

トークも楽しみだよね。
笑顔の仁が見れそうだね!!
Re: 予告すてき
こんばんはi-179
お返事遅くなってごめんなさい。

予告の仁くんステキでしたよね~。
アップしたヘアスタイル好きなので、ほんとに早くもっといっぱい見たいです。
kinkiさんたちとどんなお話してくれるのかも、とっても楽しみですよね~。
来週がほんと待ちきれない気分です。
とっても楽しみですよねi-176
Re: タイトルなし
こんばんはi-179
お返事遅くなってごめんなさい。

私は日参ブログさんで教えていただいて録画していたHEY!×3の予告。
ほぼリアルタイムな仁くんだと思うとドキドキしちゃいました。
kinkiさんたちとどんなお話になるのか気になりますね。
ほんと来週がめっちゃ楽しみです。

今日からdwangoのCM開始で。
KAT-TUN祭りが始まりますよね~。
なんだかちゃんとついていけるか心配ですがi-229
ワクワクドキドキで楽しみですねi-176
Re: りんちゃん♪
こんばんはi-179
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとフレッシュな仁くんでドキドキしちゃいました。
アップにした髪形もかわいかったし、kinkiさんたちとどんなの話をしたのか楽しみです。
かっこいい仁くん早く見たいです~。
来週がとっても楽しみですi-184i-184i-184

ワンドロ祭りもスタートの予感。
とってもワクワクしちゃいますねi-176
Re: タイトルなし
こんばんは~i-179
お返事遅くなってごめんなさい。

HEY!×3の予告、短かったけど素敵でしたね~。
ほぼリアルタイムな仁くんだ~って思うだけで嬉しかったです。
あの髪形かわいくってドキドキしちゃいましたi-176
kinkiさんたちとのトークも気になるし、とっても楽しみですね~。

こんばんはi-179
お返事遅くなってごめんなさい。

どんなに寒くってもほんとに仁くんの笑顔で心はあったかくなりますね~。
RESCUEのフルようやく聴けてうれしかったです。
ドキドキするくらいカッコよかったです。
発売がほんとに楽しみですね~i-176
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索