fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

有閑倶楽部キャスト正式決定!!
昨日は一生懸命書いたカツカツの感想が2回も消えてちょっとブルー。
FC2さんのブログのクセなのか、保存のときにタイムオーバーみたいな感じで消えちゃうのちょっと長い文章書いたときにおこりやすくて困りものです
そして、98の処理能力を考えずXPのときと同じようにカンカンカンカンとクリックしてフリーズさせてしまう自分も困ったさんです

でも、今日はそんな困りものな現実を吹き飛ばす素敵なニュースが。

有閑倶楽部キャスト正式決定!!

ズームとザ・ワイドで紹介されてましたね。



松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎:横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠里:美波
白鹿野梨子:香椎由宇
黄桜可憐:鈴木えみ




スポーツ新聞の6人そろった写真カッコイイですね
サングラスをくわえる仁くん素敵~
魅録してる仁くんが動いてる新たな映像がなんだかうれしい。
横山君はジャニ勉で見ることが多いのですが、いつもとっても楽しそうにボケたりつっこんだりしてるのに、こうして真剣な顔してると別人のようにかしこそう(って失礼ですねファンの方ごめんさい)
そして、一番のびっくりはじゅんのの金髪。
クォーターの美童役だからどうするんだろうってちょっと思ってたのですが、見事に染めてますね~
カツマニュで言ってたのはこのことだったのね。
青い目のカラコンも入れてるみたいだし、どんな王子様になるのかな。
楽しみが増えるね
女の子たちはあんまり知らないので、何も言えないって感じですがルックス的には違和感なくってかわいかったなって思いました。

魅録は原作と違って主人公になっちゃったし、また違った描かれ方するだろうから、原作ベースであってもどんなキャラになるのかなってわからないところもあるのですが。
ヨコの清四郎とじゅんのの美童は基本的に原作どおりなのかなって想像してます。
とくにじゅんのはカツカツでのいじられ方とかが、美童のキャラとかぶるとこがあるので、そのままでも楽しいかもって思ったり。(ダジャレはなしで)
みんな楽しく演技できたらそれでいいんですけど、こうして考えるのも楽しいんですよね。

正式に発表されると、ますますもうすぐ始まるんだなって思えてワクワクしちゃいます。
あと1か月ですが、早く魅録してる仁くんが見たいです~
スポンサーサイト






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよだね。。。♪
りんさん!
こんばんは。。パソコン大丈夫みたいだね!
私も長男にいろいろしてもらって無事大丈夫だったよ!

キャストお発表されていよいよだね!
もう頭の中魅録仁くんがグルグルしちゃってますv-10

これからどんどん出るんだよね!
嬉しすぎてどうにかなりそうだ><

番宣も早く見たいねv-238
消えちゃうと…ホントがっかりするよね~v-12
私も何回も消えちゃってるから…気持ちわかります。
書き直すとあきらかに①回目とは違う文章になってるし。
私はこの前②回も消えちゃったんだけど、③回目にはかなり短い文章になっちゃってたしi-229

早く魅録が見たいですね~i-175
大丈夫??
りんさん!おはよ!!
パソコンまだ調子わるいのかな??

魅録は始動始めたね。。。v-238
雑誌にも出始めたし。。。
ガイドもまもなくだよ。。。v-221

myojoで完全に壊れたみゆきっちでした。。。(笑)
みゆきっちさんへ。

ご心配をかけてしまいましたが、ようやく今日パソコンは退院して来ました。
みゆきっちさんのパソコンは頼りになるお子さんのおかげで無事だったようでよかったです。
PCがうまく使えないとほんと不便でしたがこれで心置きなくネットできる~。
仁くんもクランクインしたみたいで、これからますます楽しみですね。
うさぎさんへ。
何回も消えちゃうとたいしたことかいてなくてもへこんでしまいます。
FC2さん嫌いじゃないんだけど恨んじゃう一瞬ですi-183

魅録仁くんもクランクインして活動開始だし、これからいろいろ楽しみなこといっぱいですね。

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索