fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

おしゃれイズム予告&いろいろ
みのさんのを見ながらコレが仁くんだったらどんな感じなんだろって見ていたおしゃれイズムですが。
昨日の予告の仁くんめちゃ可愛かったですね~。
最初のはにかんだような笑顔とか。
問題発言のときも自分はたいしたこと言ってないつもりなのか、まわりがめちゃ受けしてるのにつられて笑ってるみたいなのとか。
過去の赤面写真のときの写真のときののけぞった顎のラインも美しいし。
本番がとても楽しみです~。
自宅写真もあるって言うし、仁くんのお部屋ってどんななんだろってワクワクしてます。

朝からワイドショーを見るともなしに見ていたら、NEWSのコンサート無事に成功したみたいですね。
台風のニュース見てから気になってたのですが、pちゃんたちがあれだけ力を入れてたコンサートが台湾のみんなに楽しんでもらえたって事は嬉しいなって思います。
別のワイドショーでRUSS Kの新CMが発表されたのも見たのですが、かっこよかったですね。
ダウン着てダンスしてるのですが、一人一人入れ替わっていくのがステキでした。

続きには先週のカツカツとカツスタの感想を。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

まずはカツカツ。
金髪じゅんのにゆっちが『グランマニエル』って言ったら、仁くん『グランマニだよ』ってツッコんで。
逆に聖たちに今じゃなくって前に言ってやれよって突っ込まれてましたね~。
そして、グランマニエ調(なのかな?)にチェケラッチョで古田さん登場。
またまた仁くん、お客様状態で古田さんたちのトーク楽しんで聞いてましたね~。
ほんと楽しそうに聞いてるんだけどもうちょっとしゃべって~。
ジャグリングのお子様先生を見る目はとっても優しい仁くん。
覗き込むのも可愛かったですね。
先生もごまかしてフィニッシュしたシガーボックスにチャレンジして。
案の定はずしちゃったけど。
フィニッシュ決めるポーズは可愛かったですね~。
ハートディスクで。
徳永英明さんゲスト。
たっちゃん「ボーカリスト持ってます。通勤するときに…。」
通勤?とか思ってたら案の定。
亀ちゃんに「サラリーマンか?」って突っ込まれてましたね。
やっぱりボーカリスト出した徳永さんだから女性の曲のほうが多かったけど。
私が一番嬉しかったのは、イエモンの『JAM』
解散するまでず~っとライブに行ってたバンドだったので懐かしくって嬉しかった。
この曲はほんといい曲でCDで聴いてもいいんだけど、生で聴いたときにほんと鳥肌が立って涙が止まらなかった曲だったので。
自分の好きな曲を好きって言ってくれる人がいるってほんとうれしいな~。
100Qに戻って。
失敗談。
古田さんの失敗談から仁くんの失敗談になって。
車椅子にのって押されて出る役で、1幕と2幕の間で、出番がめちゃくちゃ少なくって寝ちゃってたって仁くん。
「赤西~!!」って声に驚いて舞台見ると。
死にそうな人のいる病室で車椅子だけあってもう一人が(押してる人?)5分くらいうろうろ歩いてたって。
いつもより痛がってでてきた…ってことらしいですけど。
仁くんの失敗談を一緒に盛り上げてくれる聖がうれしかったなあ。
これって関ジャニとの『ドリボ』のことなんですよね?(このころは見てないので)

あるあるハーフハーフ。
友達と自分の服がかぶったことがあるって、これは仁くんPちゃんと結構ありそう?とか思っちゃいました。
そして見事ハーフハーフになったのは。
蛍光灯の紐に紐を継ぎ足して消しやすくするってのですが。
実はこれ私もやった(^^ゞ
消さずに寝ちゃうことが多かったのでしたが、亀ちゃん達もやってたのね。
ちょっと親近感。

4日目のカツスタ。
今日もテンション上げてるじゅんのとまだちょっと低めの仁くん。
今日のレッスンは『タイトルコール』
赤西仁の今夜はお前とランデブー
ってどんなコーナーよって思うけど、仁くんとランデブーっていいかも。
でもこんな言葉、素で言うのも大変よねって思ってたら、帰るときに恥かしくなるって仁くん。
やっぱりねって思っちゃった。
お手本を見せますってじゅんのに。
手本は一番最初に見せるから手本なんだよって突っ込む仁くん。
じゅんののペースにちょっと慣れてきた?
そんなじゅんののお手本は。
田口淳之介のぶってぶってもっとぶってください
何だかスタッフさんにちゃんとオチとして使ってもらってるなって思ったら。
仁くんも、完全に把握されてるよね性格とかって言ってるし。
じゅんのも扱い方わかってるとか言ってるし。
じゅんの結構おいしい役?
この日の点数は99点。
木曜日の抱負は変えてくるといいつつ「つり~」
ちょっと自信がなくなってきたので流れにそってみたと。
こう見えて小心者なんですと告白する仁くん、ガンバレ~。

1週間目のカツスタ。
2人でちゃんとタイトルコール。
あわせてやりましたとちょっと得意げな仁くん。
得意げな感じがほんと可愛い~。
この日のレッスンは「リスナーテレフォン」
トゥルルル~って電話の音までやってくれる仁くん何だか舌っ足らずでかわいい。
カートゥンKAT-TUNスタイルって微妙に番組名混じってるけど
それもご愛嬌?
KAT-TUNで誰が好きって質問に赤西くんって答えたじゅんの子ちゃんに。
2度とかけてこないで下さい、永久にバイバイってつれない仁くん。
自分からネタをするってだいぶ慣れてきたんだな~って思いました。
じゅんののじゅんの子ちゃんの演技やりすぎ?とか思っちゃいそうだけど、絶対自分にかかってきたら多分まともな言葉にならないだろうな~。
いやその前に恐れ多くって出来ないだろうけど(^^ゞ
レッスン最終日の点数は99点。
あと1点はこれから2人で100点を目指そうぞ!ってことらしいですので、頑張れ仁くん。
金曜日の抱負、言う前にゴールド話でっていわれちゃった仁くん。
「かね」
ってそのまんまやん
でも、一生懸命考えたんだろうな~って思うのでいいです。

こうして1週間たってちょっとは慣れたかなって感じの仁くん。
今日は第2周目開始ですが、どんな仁くんの声が聴けるのか楽しみですね。




スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

イズムの予告はめっちゃかわいかったi-233ですね。
来週が楽しみです。
カツスタレポいつもありがとうございます。
こうやって読ませてもらうと、ただ聴いてるよりよくわかります。
イズム。。かわゆい!
りんさん!
こんばんわん!

イズムの予告だけでもうキャー><かわゆいんですけど。。。v-10
来週はいよいよだもんね!!
仁ジン魅録にどっぷり溺れちゃいましょうね!!

毎日がしあわせv-10
みなさん、やっぱりあの顎のラインは、見逃さないみたいですね。
痩せて、綺麗に出てますよね。
ほぇ~、そこに口付けしたいです!!
あはは・・・変態♪
NEWSのコンの模様、見ないで消しちゃいました。
そうだった、今日やるんでしたよね。失敗・・・。

あ、いつもお願いするのを忘れてしまうんですが、もしよろしければ、リンクさせていただけませんでしょうか?
ご連絡お待ちしてます!!
うさぎさんへ。

仁くんの笑顔ほんとステキでしたね。
予告であれだけ可愛かったら本番どうなっちゃうんでしょうね~。
ドキドキで楽しみですねv-10
みゆきっちさんへ。

ほんと予告の仁くんめちゃ可愛かったですね。
もう来週は本番だし、うれしいですね~。
毎日いろんな仁くんに触れることが出来てほんとしあわせですねv-238
あおいさんへ。

ほんとあの顎のラインはめちゃ綺麗でしたよね~v-10
見てるだけでうっとりでした。
NEWSのコンの模様はほんと偶然見たのですが楽しそうで無事に終わってよかったな~って感じでしたよ。

そしてリンクの件、先ほどメールさせていただきましたがウチでよろしければぜひリンク貼ってやってくださいな。
こんばんは★
ハロウィンのテンプレ可愛いですi-175
いよいよ今週末、おしゃれイズム放送ですね~
ドラマももうすぐですし、待ち遠しいです。

NEWSの台湾コンサートも無事終了してよかったです。
今度は日本ですね!今から楽しみです。
アリスさんへ。

このテンプレ一目ぼれしちゃったので嬉しいです。
仁くん祭りコレからますます本番って感じでワクワクしちゃってます。
ほんと待ち遠しいですね。
NEWSの台湾コン成功よかったし、日本でも決まったみたいでよかったな~って思います。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索