FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

J-net動画更新&Myojo&ポポロ
J-netのファンクラブ会員限定動画が更新されてて。
友&仁の紹介もあるって教えていただいたので見てみたら。
5人がコンサートのことを話してる途中に聖が「赤西もLAで頑張ってるみたいなんで・・・」って話してくれてる下にちょこっと友&仁の映像が流れてました~。
もう仁くんは行ってしまったけど、こうして紹介されててるのが5人からのエールみたいで嬉しいなって思いました。

後半2誌は今回は仁くんいないかな~って最初思ってたのですが。
お友達に仁くん載ってる写メいただいて急いでゲットしてきました。

Myojo
ジージャンにジーンズでキャップ被ったおひげの仁くん。
ちょっと口元をゆがめてキュートな表情がいいな~。
トークテーマは「いろいろあったけど幸せだと俺は言いたい」
[噛まれても、好き]
小さい時におじいちゃん家で飼ってた犬にかまれたけど、怖いってことはなくって、それからもず~っと犬飼ってた仁くん。
テンとマルも死んじゃってヘコんだけど、それでもこれからも犬と一緒に暮らすって、ほんとに大好きなんですよね。
[初恋・・・そして別れ]
小2の時の転校がツラかった仁くん。
初恋の子もいたから、千葉から東京まで、今までの家から離れることが寂しくなっちゃって。
それを心配したお父さんが途中のパーキングでお土産買ってくれてって、優しいな~。
センチメンタルな子供の頃の思い出ですね~。
[ガマンするよりケンカしろ]
中1のときイジメられてた仁くん、学校行くのもいやだって思ってたけど。
イチかバチかのケンカをして、捨て身で立ち向かって勝ったからいじめられなくなった自分のことを話してくれて。
今いじめられてる人は我慢しなくていいよってアドバイスしてくれてるのが仁くんらしくって素敵だなって思います。
[初めての彼女]
中2の時の、たま~に一緒に帰るくらいが精いっぱいだった淡いお付き合いのお話。
でも付き合えてうれしかったっていうのがかわいいですよね。
[キラキラ増えろ!]
ジャニーズに入った時の思い出。
初めてのJrのコンサートでは体操服みたいな衣装だったけど、だんだんキラキラした衣装になって。
ドラマとかも体験して、違う人になれるって普通できないことができておもしろかったって。
そして今の夢は、いつか海外のアーティストとコラボしたいって。
今回の友&仁が仁くんの夢への第一歩になるといいなって思います。

ポポロ
革ジャンに黒のVのシャツにジーンズでキャップ被ったお髭なしの仁くん。
大きな写真では目力にドキッとするし、小さな写真はいろんな表情でステキです。
「自分の力とことん信じて、力の限りがんばってきます!」
最初聞いたときは、正直喜びと不安が半々って気持ちだったけど、でもそんなこと言ってる場合じゃないってすぐに前向きに気持ちを切り替えた仁くん。
まだこの取材の段階ではお客さんのことも会場のことも何もわからないけど、だからこそ楽しみって。
本番ギリギリまでもがきまくって、全てを注ぎ込まなきゃソロライブをやる意味がないしって。
自分の持てる限りのものを出し切って素晴らしいSHOWを作ろうと頑張る仁くんの言葉に涙です。
洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりに勉強してたら開けた今回の道。
強い思いがあれば夢って叶うんだなって、不思議な感じって。
仁くんが好きなことをつらぬいたから、その努力が実ったんですよね。
そしてロスのライブが成功したらソロアルバムを出したいって。
欲張りすぎかな~って仁くんは言ってるけど、めっちゃ待ってるのでほんとぜひ!出してください!!

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。