*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
日本の友&仁からさらにバージョンアップしたUSA友&仁。
途中余りの素晴らしさに涙してしまいました。
VTRの演出でノキアの辺りを歩いてる仁くんや、オーディションしてる仁くんやダンスレッスンしてる仁くんとか流れたのですが、ダンスレッスンしてる仁くんが、踊ってる時以外ははにかんだ笑顔見せたりするけど、踊ってる時は真剣な姿で、こうしたことを重ねてこのshow を作り上げてくれたんだなって思うと見ててすごくテンションが上がりました。
曲を重ねるごとに会場とステージが自然に一体化して盛り上がる最高のパフォーマンスでした。
日本から来た人は多いと思うけど、いろんな国の人が同じshow を自然に楽しんでました。
ライブ後のなりやまぬアンコールに現れてたんじゃないかなぁって思います。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントほんとにありがとうございます。
帰って来て思い出してもほんとに素敵な空間だったなって思います。
いろいろなことがあったと思いますがそれらすべてを乗り越えて。
あのステージを作り上げてくれた仁くんがほんとにすごいって思います。
仁くん大好き~って気持ちが溢れつつも楽しい時間を過ごすことができましたi-176
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
