*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

You&JIN 6/19覚書
初日だけメモ取ったのですが、ホテル帰ってみたら何書いてるのかわからないぐちゃぐちゃな文字で。
ただでさえ汚い字が自分でも読めない(苦笑)
そんなメモをもとにしてますし、3日分の記憶が混じっちゃってるから思いこみ記憶違いもあると思いますがお許しくださいね。

スタート前にDJ
2階席の比較的後方から見たステージは日生よりだいぶ小さく感じました。
1Fはパイプ椅子席の後ろにスタンドがあったのかな。
2階の段差がかなり急で1階の奥の方はあまり見えませんでした。

1日目はDJで6時20分くらいまで、それが終わって1回目のVTR。
2階席からも見れる上の方にも3つテレビがついてたのでちゃんと見れました。
始まる前にみたノキア近辺を仁くんが歩いててめっちゃテンションが上がります!!
ノキアの客席とか、楽屋っぽいとことか会場の中を歩く仁くんの映像にドキドキ感が増して。

その後ダンサーさんが出てきて3パターンくらい彼らのダンスと歌。
パントマイムとかごっつい感じの体格のお兄さんと女性のダンスとか3パターンくらいあったかな。

そしてそのあとまたVTR.
どこかの街角を歩く仁くん。
ダンススタジオの看板をさして入っていく。
落書きいっぱいの通路を歩いて行って。
今からここでオーディションがあるんだよ~みたいなことを言ってるのかなって思いました。
オーディションを受ける女性が入って行ったあとに多分きれいな人とかかわいい子って言った感じに見えました。
はにかんだような表情でカメラに来てってポーズして会場に入る仁くん。
こんなにいるの?ってびっくりして笑っちゃってる感じの表情。
あのUTBのオーディション風景に仁くんはちゃんといて真剣にダンサーさんを選んでたんだなって。
踊るダンサーさんたちを見て、その後パソコン見ながら会議室で検討みたいな感じでした。
ドラムセットに座って手でたたく仁くん。
オーディションの時にいたスカイホフマンと一緒にダンスのレッスン。
ダンス踊る時は真剣で合間見照れたような表情を見せるのが仁君らしい。
回し蹴りみたいにしてかっこいい仁くん!
スカイホフマンさんと一緒に立って何か笑いながら言ってるのだけれどまったく英語がわからない。
そぶりだけみると何かスカイホフマンさんが仁くんに言わせて、ちょっと照れ笑いで仁くんが言う感じ。
すっごく楽しそうな雰囲気がしました。

Christmas Morning
ダンサーさんが出てきて、仁くんは~?って思ってたら、人形置いた台車を押して登場。
白のフード、ジーンズ、ポニテでサングラス。
日生の時と同じだけど仁くんの髪がちょっと短くなったような??
エターナルのオルゴールが綺麗な音で響いてました。
日時とかレディース&ジェントルマンってエフェクトかかった声で言う仁くん。
ドラムに、キーボード、ギターとって演出は日生と一緒だと思うけど。
光る指揮棒みたいなの持って指揮する仁くん。
光が動くのが、ちょっと炎の棒のようにも見えてさすが火星の王とか思っちゃったり(笑)

Bass Go BOOM(新曲)
CLAPの文字がモニターに表れてみんなでCLAP
途中で低くBOOMって言ってるのが、めっちゃ響きがカッコよくって。
最後の時はキメって感じで言ってるのが多分表情作ってカッコよく言ってるんじゃないかな~って。
女性ダンサーにナンパするみたいな感じで声かけたり、聞こえないそぶりしたりとかしてたような~。

WONDER
クリケイちゃんとのプロモがバックに流れて。
ダンスがめっちゃ激しくってさらにかっこ良くなってます。
セクシーすぎる女性との絡みの後、時計をさしたような(まだそんな時間じゃないよって感じに見えたんだけど、WONDERだったかBASS GO BOOMだったか記憶があいまい)

I.N.P
映像は日生の時と一緒かな。
男性との掛け合いは迫力あるし、女性との掛け合いはちょっとセクシーな感じも
手を打つ様な動きとか、ホーホの時に右手で押さえるような動きをみんなで一緒にやってとっても盛り上がりました。

adjust Love
大陸の飾りが上から降りてきて。
白人のボーカルさんと仁くんが歌って。
白人のボーカルさんの時もっと手を叩いてみたいな素振りで会場を促す仁くん。
光る手袋でをしたダンサーさんが仁くんの後ろに立って体のラインをなぞって。
そのあと光る手袋をしたダンサーさんが4人くらい仁くんの後ろに並んで千手観音風な振り。
光るフラフープやバトンも出てきてがキラキラと綺麗でした。

You&Jinのグッズの模様の板が出てきて入れ替わり立ち替わりで仁くんがいろんなところから出てくる演出。
でも上の方から見てた私には、もう一人のボーカルさんと2人でやってたの見えちゃったのですが。
仁くんが先にはけて衣装替えに行ってもう一人のボーカルさんが仁くんのふりではけて。
板が模様のない方に裏返って1列に並んで1枚みたいになったところにA Pageの文字が浮かび上がって。
衣装替えの済んだ仁くんが登場。
黒のフードつきのパーカー、ベージュのハーフパンツ、ハットと黄色のスニーカー。

A PAGE
後ろの階段に座ってた仁くんが徐々に立ち上がって前に移動しながら歌うのですが。
ここまでのステージの素晴らしさとか、VTRのダンスレッスンのこととか、この歌詞の意味とかいろいろ頭の中でごっちゃになって涙があふれてきてしまいました。
歌が心に響いてくるそんな迫力がありました。

Lovejuice
ほんっと切れがあってセクシーな腰つきが素晴らしいダンス。
仁くんのセクシーな腰つきにキャーってなります。
ラブジュが終わって、女性ダンサーさん2人とステージ後方の階段に座って水を飲む
その前でダンサーさんの2~3人のダンス。
しばらくそれを楽しげに見てる仁くんたちだけど、カメラを持った二人の女性ダンサーさんが出てきてパチリ。
後ろのモニターには3~4枚位モノクロの写真が。
何かを飲みもののグラスを持つ仁くんの手がピロピロ飲みみたいでかわいいのや、ちょっとすがめた感じのかっこいい表情のがあって、これをグッズで売って欲しかった~。

Paparats
時折シャッターを押すダンサーさんと力強くうたう仁くん。

Hey girl
Youって会場を指さしていく楽しげな仁くん。
ダンサーさんとの掛け合いみたいな振りもめっちゃ笑顔で楽しそう。
曲が終わった後、モニターにバーのカウンターが出てきて、仁くんがはけたらそこに仁くんが映ってダンサーさんも一人一人はけるんだけど一人一人モニターに映っていって。
全員はけて移ったら、急に映像が切り替わって実際のバーの映像に。
仁くんやダンサーさんがバーにいてなんだか楽しげに盛り上がっているのですが、何を言ってるのかわからない。
ときおりLove Juiceって聞こえて仁くんの股間あたりにカメラが移動したのですが。
チアーって言ってワンツースリーで一気に飲み干す仁くん。
でインターミッション15分って言ったように思います。

メンバーが出てきてダンスで盛り上げて。
WORLD DANCE
白のツナギで黒のハットでグレーのタイの仁くん。
パントマイムっぽいコミカルな動き。
スクリーンダンス。
3人でスクリーンになるのですが一人がツナギでなかった。
ハートの演出とかは一緒。
バケツを頭にかぶって全部のバケツに仁くんの顔が映る。
最後は星条旗
ツナギを脱いで黒のジャケットとハット、ジーンズになった仁くん。
Trick Dance
ダンスのキレがめっちゃいい。
LOOK Dance
白のハットに変えてそのハットを投げるみんながキャーってなって。
だけど糸がついてて戻ってくる。
そしてもとの黒のハットをかぶるのですが、その時の仁くんがぬれ髪でセクシー。
HIP HOP DANCE
ここだったかな仁くんの汗を拭いたティッシュ(?)を客席に投げるダンサーさん。

(スクリーンにたくさん漢字が流れて最後に仁だけ残るので私は別の曲にしてしまいましたがWORLD DANCEの一部かな??)
このときの曲がカツコンで使われてた曲だったような。
和風の模様のついたボードが2枚あらわれて、ダンサーさんの一人がお面をつけて動きながら舞台をつないで。
お面をつけて着物を羽織った仁くん登場。
大きな扇を持って着物を羽織ったダンサーさんも現れて。
お面をはずすけど引き寄せられるように元に戻っちゃうような動きや、1枚1枚はずして傍らのダンサーさんに渡したりとか。
仁くんがお面を外すたびにダンサーさんが仁くんの周りに集まってくる。
逆回しの動きっぽい動き。
女性ダンサーさんの着物をはだけさせたりとか和のエロチシズムを感じさせてくれます。
ダンサーさんがつないでる間に、赤いフードつきのマントでフードをかぶって登場の仁くん。
2枚のボードの間で赤い布を持って動かすと、仁くんと同じ赤いマントのダンサーさんが、赤い布から転がりだす感じ。
もう一人同じように赤いマントのダンサーさんが現れて。
3人目も同じように出てくるのですが、ここでダンサーさんと仁くんが入れ替わり、残った仁くんがいたところの人は目深にフードをかぶる。
そして登場した3人のダンサーさんが一人一人フードを外して、最後の一人が仁くんでびっくりって演出。

YELLOW GOLD(新曲)
力強い仁くんの歌声とダンサーさんの動きがカッコイイ。

My MP3
みんなのそろったふりがカッコいいダンス。
手を胸元で流す動きが好きです。
このあたりどこで思ったのかわからないのですが内股な感じの仁くん。

TIPSY LOVE(新曲)
ほんとめっちゃ可愛くって優しくって、言ってることはわからないんだけどあったかい曲。
ダンサーさんと仁くんとの掛け合いで、ほんとはダンサーさんに言ったことに客席が「ye-oh」って返してくれて。
笑顔になった仁くん、今度は客席に向かって歌って、また客席が「ye-oh」って返して。
多分この日はこれは演出じゃなかったんじゃないかな、仁くんここだけ「ありがとう」って言ったように思うんです。
素で嬉しくって思わず出ちゃったんじゃないかな~って。
仁くんたちが手を大きく左右に振るとそれが客席にうつって、客席中が手を振って。
これはステージから見たらかなり壮観だったんじゃないかな~。
手をさしだしたり、客席の声を聞きたいって感じで耳元に手をやったりする仁くん。
仁くんたちが「ye-oh」って言ったら客席が「ye-oh」って返す。
客席とステージが一体になる感じがして。
いろんな国の人がいたけどそんなこと関係なくみんなが一つになったって思いました。
say more! everyboday!(多分)とか言って客席をあおる仁くん。
ほんと会場中が「ye-oh」って歌って。
それが仁君にも届いたと思います。
ほんとにうれしそうに「thank you」って言ってました。

メンバー紹介
男性メンバーとは握手とか腕組んだりとか、女性メンバーはハグ。
最後にボーカルの男の人にほっぺにキスされそうになってよける仁くん。
め~っちゃ笑ってて楽しそうでした。
最後にほんとに満足げな顔でチャオ。

アンコールを呼び掛ける声が日本と違う感じで。
日本だと「アンコール」って全部聞こえるんだけど、こっちだと「コール、コール」って早いペースで言ってるような感じに聞こえました。
あと「JIN!」とか「ヒュー」って歓声とかが混じってとってもファンキーな感じ。
かなり長い間呼んでましたがこの日はアンコールなし。
(っていうか終わってすぐ会見だったからなんですね)
このアンコールを聞いて仁くんもとっても嬉しかったんじゃないかなって思うくらい盛り上がりました。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
