*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

YOU&JIN 6/20 1部・2部覚書
20日はメモってないのでさらにざっとした記憶になってしまってるので記憶違い等はお許しください。

1部
大まかな流れは昨日と同じなのですが、仁くんから伝わってくるものが違う。
みてて胸に迫るくらいの迫力が増していってる感じ。
歌は(言ってることが分からない私にも)、曲調とそれに乗せた仁くんの歌い方で心に響いてくるし。
ダンスはほんとにキレが良くなっていって、足さばきや腰つきがやばいくらいにかっこいい。
そんな仁君を見てると会場もガンガンステージに引き込まれて一体化していく感じ。

Christmas morning
Ladies&gentlman,boys&girls(Ladies&gentlmanは19日も聞き取れたのですが、20日はBoys&girlsもついてたような)
welcome to You&JIn Los Angels
ここでjune.nineteen.3010って昨日の日付を言ったけど気付かない仁くん。
あと続けていってることはまったくわかりませんでした。

Lovejuice終わって2人の女性ダンサーさんと楽しげな仁くん。
最初女性ダンサーさんが自分たちのグラスをクロスして飲むのですが、仁くんも一緒にって感じで3人でクロスして飲んでました。
そこから続くPaparatsはほんとに体中で歌ってる感じがして迫力がありました。

Hey!Girlはほんとに楽しそうに指さししたり、ready!(だったかな?)って山びこするみたいなポーズで言ったり。
途中エアギターをする仁くんとスーツケースを持ったダンサーさんとのエアギターのセッションみたいな感じで盛り上がったりととっても楽しそう。

そしてバーへ移動。
ここはほんと英語のわからない自分が悲しいのですが、とってもいい雰囲気で。
仁くんの飲んでたカップをダンサーさんが持って行って、多分お客さんに上げたのかな。
仁くんが苦笑っていうか破顔っていうか仕方ないな~って感じでめっちゃ笑ってたような気がします。
そして新しいカップを持ってみんなで「チアー」って乾杯!

WORLD DANCE
この回はアクシデントなく完璧にできたと思います。

Tipsy Love
メンバーと小刻みに足踏みしあうかわいい仁くん。
なんだか気持が抑えきれないって感じで素敵でした。
この曲はほんとに客席と一体化して最高です!!
終わった画面に
SEE YOU SOON!
CHECK IT OUT
WWW.JINAKANISHI.US.
ここで単純な私はすぐ次の回で会おうってことかな~って思ってしまったのですが、全米ツアーが決まったって一緒に行ったお友達に届いたメールで知りました。

2部
19日、20日の1部とどんどんボルテージが上がる仁くん。
最初の回から100%の力は出てて、だけど回を増すごとにあふれる力が止められないって感じ。
演出上のアクシデントはありましたがそれすらも見せ場に変える仁くんが素敵でした。

Christmas morning
june.nine…まで言って間違ったことに気付いた仁くん、funnyとかいって切り抜けてたんですがこういうところで英語のわからない自分が悔しくなる~。

Bass go BoomはBoomの低いボイパがとてもかっこよく、最後の方に「yah!」ってキメるところもかっこよかった~。

WONDERラブジュはほんと腰を回す動きがやばいくらいセクシーで!!

Adjust Loveでは、歌いたい気持ちを抑えられないって感じで、もう一人のボーカルの子が歌ってるときも(マイクには通さず)力強く歌ってる。
あと自分のパート以外の時は手拍子を求めるような表情を浮かべたりもしてました。

Hey!Girlでは、今日もほんっとに楽しそうに笑ってて、め~っちゃイキイキとしたいい笑顔で!
途中またエアギターをする仁くんにこのときはボーカルの子が近づいて、腰のあたりでギターを弾いてる仁くんの手をはたくように触る。
それを受けて仁くんがこぶしを握り締めて力を込めてるのがなんだか、下ネタっぽく見えて(笑)
離れていくボーカルの子の頭を小突くような感じでじゃれあってました。
その後ボーカルの子は楽しげに歌いだす仁くんのほっぺにチューして、初日のメンバー紹介の時のリベンジしてました。
仁くんも思わず笑っちゃってました。

バーに行った後の映像では、ダンサーさんが仁くんに飲ませたお水(?)をお客さんに渡して。
仁くんが注文した飲み物をみんなで乾杯してました。

WORLD DANCE
SCREEN DANCEで映像トラブル。
だけどそれすらも見せ場に変えて。
ダンサーさんの一人のツナギを仁くんが脱がせて、きちんとたたんでいって。
ツナギ脱がせて一緒に脱げちゃった彼の靴を手にはめて、はずした後に臭って、臭い~って感じのリアクションする仁くん。
次は、仁くんがツナギを脱がせてもらって、身だしなみを整えてもらうって感じ。
その後仁くんのブレイクダンスで会場はいっそう盛り上がって。
ほんと急なトラブルだったはずなのに全くそんなことを感じさせず、それすらも見せ場に変えるところが凄かった!!

Tipsy Love
この曲はほんとに素敵で。
いろんな国の人がいるし、わたしみたいに何言ってるのかわかってない人もいるかもしれないけど。
それでも会場はひとつになって。
仁くんの力ってほんとにすごいな~って実感。
仁くんの表情や歌声から伝わるものがたくさんあって感動してました。
めっちゃ跳ねるように嬉しそうな仁くん。

メンバー紹介では、ほんっとにこのステージをともにしたみんなをねぎらうようなハグや腕組みや握手、女性ダンサーさんにはハグして頭ぽんぽんってするのがとっても優しくて。
そしてみんなを紹介し終えた後に、仁くんの紹介。
「AKANISHI」って紹介されるとそこからAKANISHIコールが始まって。
仁くんは自分の名前だから一緒に言うことはできないけどとっても嬉しそうに、ほんと充実した表情で。
会場とステージで「ye-ah」の掛け合いがほんと盛り上がって。
仁くんがtwo more timesって言ってさらに大きくなる声。
そして仁くんがlastだったかなone more timeって言ったのかな、ほんとに会場中が「ye-ah」って言って。
ほんとに素敵にひとつになった会場を見てすっごく嬉しそうに「THANK YOU」って言ってくれました。
チャ~オって言ってはけて行きました。

この日のアンコールはほんとに鳴り止まず。
会場中が仁くんを求めて。
その気持ちが最高潮に達した時。
ハットと薄い黄色のパーカーを地肌に着て出て来た仁くん。
誰かにファスナーずらされたりしてました。
ほんとにうれしそうに「thank you」って何回も言って。
7大都市公演の告知をする仁くん。
9~10月にってことと来てって言ったことしかわからないのに、仁くんの口から言ってもらえたことがとっても嬉しくって仕方がありませんでした。
とってもとってもいい表情で「I LOVE YOU」って言って投げキスしてはけて行きました。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんちゃん♪LA旅おつかれさま~(^◇^)

レポ読んでイメージわいたよ~(≧∀≦)ありがとね♪

あの空間に仁と一緒にいれたりんちゃんがうらやまし~よ~!

全米ツアーのお知らせを仁の口から聞いてたんだもんね!素敵だわ~♪

今さらだけどリンク貼らせてもらっていい?(笑)
Re: おつかれさまでした!
こんばんは。
初海外でしたが、大きなトラブルもなく、とても素敵な時間を過ごせました。
それもこれも仁くんのおかげだと思います。
うまく言葉にできないのですが、ほんとにいろんな国の人があそこにいて。
言葉も文化も風習もすべて違っててもあの時間を一緒にみんなで楽しんだことが凄いことだなって思います。
そしてそれを作り上げた仁くんがほんとに素敵だな~って思います。
これからももっともっと輝きを増していくだろう仁くん。
一緒に応援していきましょうね~i-176
Re: タイトルなし
こんばんは。
もうグダグダなメモ見ながらとかだったりするのですが楽しんでいただけてよかったです。
全米ツアーのお知らせをしてくれた仁くんはほんとに何回もThank youって言って嬉しそうな笑顔でキラキラしてました。
胸がキュ~ってなるくらい見てて幸せになりました。
ほんとに仁くんってすごいですよねi-179

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
