*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Massage from JIN ~YOU&JIN USA HP.
今日は休日出勤だったのですが、あいにくの雨だったのでとっても暇で。
そんなとき届いたUSサイトで仁くんのメッセージがUPされたよってお知らせ。
何が書いてあるのかドキドキしながら確認したら。

Thank you very much.

That concert was amazing.

I have one announcement to make.

I’m gonna have a tour in America, later this year.

I’ll definitely see you guys there.

I loved the crowd out here so you guys have to come back for the tour.

I promise it'll be even better than YOU&JIN.

Can't wait to see you all soon.

Thank you.

Thank you very much.

Ciao!
           By JIN.


何度も出てくるThank youがほんとに仁くんも嬉しかったんだなって伝えてくれて、とっても嬉しいです!!
仁くんもあの素晴らしいライブをあの空間をめっちゃ楽しんでたんだな~って。
だからそれを一緒に作ったみんなもまたツアーに来てって言ってくれてて嬉しい。
そしてあの素晴らしいライブよりも凄いものにするって。
そんな言葉を見るとますます行きたくなってしまいます!
これはやっぱりロト6当てないといけないかな~(笑)





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなったけど、レポありがとう♪
りんさん! とっても詳しいレポありがとう♪
行かれてる間も速報してくれて
私も一緒に行ったようでした!!

今の素晴らしい仁くんに逢えて良かったね♪

PS:レポは読んでいたんですがコメント出来なくってごめんなさい。
また来ます~♪
Re: 遅くなったけど、レポありがとう♪
こんばんは。
いろいろ読んでいただいてありがとうございました。
そういう風に言っていただけてとっても嬉しいです。

あの素敵なライブを体験できてほんとに幸せだなって思います。
仁くんはほんとにあの東京の友&仁を進化させてて。
だから全米ツアーもさらに凄いものを作り上げるんだろうな~って思います。
ほんとに赤西仁は最高にかっこいいです!


プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
