*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

JaME WORLDで仁くんのインタビュー&お帰りなさい!
仁くんのインタビューが載ってるってことで、遅ればせながらJaME worldをチェック。
ライブ前の仁くん。
ちょっとけだるげな感じもするあごに手を当てたポーズで、メガネにおひげの仁くん。
びしっと整えてない髪形がオフショットだな~って感じ。
内容は自分ではうまく訳せないので、ちゃんと訳してくださってるブログさんで確認(いつもありがとうございます)。
しっかりと自分の考えを語る仁くん。
ソロ公演をやるにあたっての仁くんの想いとか、KAT-TUNとのパフォーマンスの違い、役者仁くんと歌い手仁くんについて、LA公演に期待することと、これからの希望とかについてしっかりと答えてくれてるのが嬉しいです。
特にかなえて欲しいのはやっぱりソロでのリリースの質問に「I want to! (laughs)~出したい!」って笑いながらも力説する仁くんの望み。
これはファンみんなの望みでもあるからジャニーさんほんとよろしくお願いします!!
そしていろんなところでショーをしたいけどそれにはみんなの声が必要って言ってる仁くん。
手紙でもツイッター(笑)でもって。
日本凱旋公演の希望やアルバム発売の希望は事務所にお手紙書かなきゃってことですよね。
事務所にお手紙って思うとドキドキして書けないでいたんだけど、これは行動に移さないといけないかな~。
仁くんの夢は私の夢でもあるから。

そんなツイッターを前に登録したな~って思い出して検索してたら。
仁くんが帰ってきてるって呟きを発見。
28日の夕方帰国で、東京スポーツに掲載されてたと。
東スポって(こっちでは大スポ)一番記事が当てにならない(ごめんなさい)ので、いつも何かのってるってわかってても買わないのに~。
しかも知ったのが日付が変わっちゃってるので、東スポのサイトに行っても記事がどこにあるのかわからない。
検索して探した抜粋記事見ても結構話してるって書いてあって、気になるのでさらにチェックして見つけた記事。

さすが東スポって感じもしますが、ご機嫌に帰ってきた仁くんの様子がわかってうれしいです。
KAT-TUN脱退はないってちゃんといってくれてるし!!
メンバーと連絡とってない理由も仁くんらしくって笑えるし^m^
っていうか、仁くんが野外ライブってマジで見てみたいです~(笑)
あの、とけてしまいそうに熱い空間でパフォーマンスする仁くん想像するだけでうっとり~。
ないとわかってるのですが妙にテンションあがってしまいました。(笑)
なにはともあれ、お帰りなさい仁くん、無事の帰国が嬉しいです。
今年の仁くんのバースデーはアメリカにいる仁くんに向けてかな~って思ってたので。
マブダチくんたちと一緒にいる仁くんを想像しながらお祝いできそうでうれしいです。

続きに記事の内容を入れておきます。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m


―ソロ公演の感想は
赤西 楽しかったすね。

―KAT-TUNよりたのしい
赤西 …。そうっすね。

―ライブではパパラッチを非難する曲も披露した。パパラッチは嫌い
赤西 いや、別にパパラッチ嫌いじゃないっすよ。撮られてありがたいと思ってるし。でも、ウソとか書かれるんで。今もほら、余計なことしゃべると

―ウソとはKAT-TUN脱退のことか
赤西 それも。(脱退は)ないです。てか、先のことはわからないんで

―メンバーと連絡は取り合っている
いや、特に…。

―えっ!
赤西 違うんすよ、違うんすよ!俺、今ケータイ止まってるんすよ。親にも連絡してないし

―一部では小林武史さんとコラボする話も
赤西 (わざとらしく)は?こば、小林?そんな話、知らね~。

―小林さんの主催する野外ライブに出演するという話も出ている
赤西 マジ?俺がいない間に日本で何が起きてるんすか(笑い)。でか、野外ライブ?普通に出てぇ~!!!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかコメントが仁ちゃんらしくて
笑っちゃいますね。
こういうのが
なんとなく嬉しいです。
Re: タイトルなし
こんばんは。
いつもありがとございます。
そしてまたまたお返事遅れてごめんなさい(いつもいつもほんとに申し訳ないです)

つたないレポではありましたが楽しんでいただけてよかったです。
仁くんライブがメインでしたので会場回りと、ちょっとした観光地しか行けませんでしたが。
ほとんど英語のしゃべれない私でもなんとか帰ってくることができました。
それもこれもやっぱり皆さんの応援の言葉で仁くんに会うんだ~って思えたからだと思います。
ほんとに心強かったです。

東スポも知った時には販売終了時間はとっくに過ぎてて。
検索して記事の一部でも読めて嬉しかったので、ブログにアップしてしまいました。
私のように読めなかったmさんのお役に立ててよかったです。
この記事からもLAライブが仁くんにとって素敵な時間だったことがわかってうれしいです。
そして脱退はないって言ってくれたことがほんとに嬉しいですよね!!
仁くんの言葉があるとほんとに心強いですよね。
Re: タイトルなし
こんばんは。
ほんとに仁くんらしい言葉の一つ一つに嬉しくなっちゃいますよねi-179
あのライブが仁くんにとって素敵な時間だったって伝わって来てほんとに幸せです~i-176
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
