*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY!JIN!!
HAPPY BIRTHDAY JIN!!
今年もこうして仁くんのお誕生日を祝うことができてうれしいです!!
26歳の仁くんも笑顔いっぱいでありますように!!

100704_1812~02

日本でもLAでもYOU&JINの素晴らしいSHOWを成功させて。
さらには9月から始まる7大都市ツアー。
どんどん夢を大きく実現させていく仁くんが凄いです!!
アメリカ公演をはじめて知った時はどう考えていいかわからないふがいない私でしたが。
CLUB NOKIAでの仁くんのあの笑顔を見たら応援するしかないって気持ちはますます固くなりました。
これからもどんどんいろんな夢をかなえていってください!
ずっとずっと応援しています!!

日本に帰ってきた仁くん。
今頃はマイファミリ-たちとパーティーの真っ最中かな?
楽しい時間を過ごしてるといいな
仁くんのその笑顔を想像しながらお祝いのケーキを食べようと思います
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY BIRTHDAY♪
りんさん、こんばんは!

実際にアメリカに行かれて、仁くんの輝きを見たりんさん。そうやって、人を動かす力を持っている仁くん。どちらもすごいなぁって・・・o(^-^)o

きっとこれからも仁くんは、自分の信じる道を進んで行くんでしょうね。
私はいつでも彼の味方でいたいです!

これからも一緒に応援させてくださいね☆

仁くん、26歳おめでとう
PS.ケーキ、オシャレでおいしそうですね!
りんちゃん♪

HAPPY BIRTHDAY JINe-405
仁の夢をこれからもず~っと一緒に応援していきたいな(^◇^)
マイファミたちと楽しく過ごせてたやろね~♪
LA公演成功のあとのバースディはきっと最高の笑顔の仁やったろうな~っ(≧∀≦)
こんばんは!
お久しぶりですー!

仁さん誕生日おめでとう!ですね♪
日本にいないのはちょっと寂しく思う時もあるけど、夢をどんどん叶えていく仁さんを応援できる事はとっても嬉しいです♪
これからも、夢に向かって突き進む仁さんを応援していきたいですね♪

仁さんやKAT-TUNのおかげでりんさんやたくさんのお友達に出会えたこと、毎日が楽しい事、感謝感謝です。
仁さんにとって、仁担にとって、KAT-TUNにとって、素敵な1年になりますように!
おめでとう!!
仁君、26歳のお誕生日おめでとう!!
お友達にたっくさんお祝いしてもらえたかな??

26歳の仁君にもたくさんの笑顔と幸せで満ちた1年でありますように。

Happy Birthday JIN AKANISHI!!


仁君やKAT-TUNを通じてりんさんとお友達になれた事とっても嬉しく思います♪
これからも一緒に仁ジン言いながら語ったり叫んだりしましょうね☆
Happy Birthday to Jin!!!
26歳のあなたが
笑顔いっぱいで
過ごせますように。
ますます輝きを増していく
あなたのことを
これからもずっと
応援していきたいと思います。
おめでとう!

そして、
仁君を通して出逢ったことに
感謝を込めて。
ありがとう♪
おめでとう。
りんちゃん♪お帰り!!!!!


歳を重ねるごとにカッコ良く、すてきな仁を

これからもずっと、応援していこうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: HAPPY BIRTHDAY♪
こんばんは。
ほんと仁くんのパワーはすごいですよね。
見てると気が付いたら惹きこまれて、気が付いたら動き出してる。
仁くんがそんな力を与えてくれるから、こうしていろんな方と知り合いになれたりもするんですよね~。
ほんとに仁くんに感謝です。

自分の信じる道を突き進んでいく仁くん。
ちゃんと結果を残してより輝きを増していくのがステキですよね~。
これからもそんな仁くんを一緒に応援していきましょうね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
こんばんは。
仁くんのお誕生日をみんなでおめでとうって言えるのが嬉しいですね。
これからもず~~っと一緒に仁くんを応援していきましょうね!!
26回目のバースデーを最高の笑顔で迎えただろう仁くん。
マイファミ達と楽しい時間を過ごしてリフレッシュできてるといいな~って思いますね。
そしてまた素敵な夢に向かって走って欲しいですね!!
Re: タイトルなし
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してました。

仁くんのバースデーって、こうしていろんな方とおめでとうって言える素敵な日ですよね。
この半年はまさかのアメリカ行きで寂しいな~っていう気持ちは隠しきれませんが。
それでも、夢に向かって突き進んで、そして、輝きながら成長していく仁くんを応援できるってこと。
ほんと嬉しいな~って思いますよね。
こうしてみんなで一緒に応援できるから、寂しさは半減して喜びは倍増する感じがしています。
こういう素敵な出会いをくれた仁くんに感謝ですね。
これからもそんな素敵な力を与えてくれる仁くんを一緒に応援していきましょうね!!
Re: おめでとう!!
こんばんは。
仁くんのバースデーを祝うたくさんの声。
「おめでとう」って言葉がとっても幸せに感じます。
仁くん、マイファミ達と楽しい時間を過ごせたかな~。
最高の笑顔で26歳を迎えてるといいな~。
26歳の仁くんが、幸せな1年を過ごせますように!
そしてますます輝きを増していく仁くんを一緒に応援していきましょうね!!
こうして仁くんを応援することでくみこさんとも知り合えて。
いろいろお話しできたりするのも仁くんのおかげですよね。
ほんと仁くんに感謝です!!

Re: Happy Birthday to Jin!!!
こんばんは。

仁くんが笑顔いっぱいでいてくれることが私たちにとっても幸せなことだから。
夢に向かって突き進んで、輝きを増していく仁くんを応援していきましょうね!!
仁くんが26歳になったことをこうしてみんなでおめでとうって言えることがとっても嬉しいなって思います。
そんなお友達との素敵な出逢いを作ってくれた仁くんに感謝。
そしてこれからもよろしくお願いします!!

Re: おめでとう。
こんばんは、そしてただいまですi-179

仁くんへのおめでとうって言葉がほんと幸せな気持ちにさせてくれますi-176

ほんとこれからもどんどんかっこよくなっていく仁くん。
素敵な経験をして成長していくその姿を一緒に応援していきましょうね!!

Re: No title
こんばんは。
仁くんの笑顔に勝るものはないですよね~、ほんとに。
心から楽しそうにしてる仁くんの笑顔を見るとたとえ何があっても応援するって思っちゃいますよね。
これからも悩んだり迷ったりすることはあっても、それでも仁くんを応援するその気持ちは変わらないと思います。
仁くんを応援することでいろんな力をもらって。
こうして仁くんのお誕生日をおめでとうって言い合えるお友達もできて。
仁くんを知ってから幸せが増えていったように思います。
素敵な出会いをくれた仁くんに感謝i-176
そしてみんなからの「おめでとう」の気持ちが仁くんに届いて。
素敵な26歳のスタートになってるといいですねi-179
Re: はじめまして♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も何度か伺わせていただいてたのですが声をかけることができなくってごめんなさい。
また遊びに行かせていただきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

25歳の仁くんはほんといろ~んなことを経験して、成長していって。
私はそれを追いかけていくだけで必死でした。
26歳の仁くんも大きな夢に向かって走っていってくれるようなので。
どうなることかわかりませんが、えっちらおっちらと追いかけていこうと思います。
応援することで自分でも思いもよらなかった力をくれて、こうしていろんな出会いを作ってくれる仁くんに感謝i-176
仁くんの笑顔はほんといろんな力をくれるので大好きです!!
26歳の仁くんもあの素敵な笑顔をいっぱい見せてくれるといいな~って思います。



プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
