*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツスタで「おめでとう」&POTATO
昨日はカツスタで聖とじゅんのが仁くんバースデーのお祝いコメントをしてくれたとか。
お友達からそのことを教えてもらってなんだか幸せな気持ちになりました~。
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだな~って当たり前のことが嬉しくって。
KAT-TUNの絆に喜びを感じちゃいました。

今回のPOTATOにちょこっとだけ仁くんが出てるって教えていただいて見てきました。
アイドルみんなが選んだBEST SHOT BOOKって企画で。
2010年上半期に掲載された中からお気に入りの一枚を選ぶって企画で。
まずは読者SELECTが表紙になる部分に載ってて、仁くんは3月号のニット帽のかわいい仁くん。
KAT-TUNの写真は嵐SELECTで。
5月号に載ってたニット帽に黒ぶち眼鏡、ソファに寝転んで本から顔をのぞかせてる仁くんを大野くんが選んでくれてて。
「赤西くんは帽子がよく似合うしおしゃれだよね。この写真は眼鏡もかけてて“かわカッコイイ”って感じ。オレがこんなおしゃれな格好したらギャグだよ。絶対に会わないと思う(笑)」
って言ってくれてるんですが。
選んでくれたことも嬉しいけど、“かわカッコイイ”って仁くんの魅力をうまく表現してくれてるのも嬉しい
あと裏表紙にあたる部分に番外編ってあって、そこにJrの諸星くんSELECTで3月号のニット帽に、黒のロングカーディで腰に手を当てて立つ仁くん。
「どの写真もいいけど、このカットは特にすごくナチュラルで、赤西くんのかっこよさがよく出てると思う」
って言ってくれてます。
ずっとあこがれの人って吹き出しが付いてるしなんだか微笑ましく思っちゃいました。

あとHeat Beat KAT-TUNではBANDAGEのDVDのお知らせがあって。
ナツが歌ってる写真と、LANDSの写真、特典映像の写真もちょっと載ってます。
こういうの見ると発売までもうすぐだな~ってドキドキしちゃいますね。

LA公演の記事が載ってなかったのが残念ですが。
次回には載せてくれたらいいな~って思います。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

話題!!
りんさん、おはようございます!!

悲しい事にLAでの様子は伝わってきませんが、マブダチ君や先輩・後輩の口から仁君の名前が出て話題に触れてくれるのは嬉しいですよね♪


諸星君のコメントに「うんうん」と頷いちゃいました。
彼、かなりの仁ファンですね(笑)
Re: 話題!!
こんばんは。

仁くんが何をしてるのか伝わってきにくい今だから余計に、仁くんの名前がこうして雑誌とかで出てくることが嬉しいですよね~。

仁くんにあこがれる諸星くんのコメントは私にもツボな感じでした(笑)
かなりじっくり見てくれてる感じが嬉しかったな~。

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
