*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

京セラチケット到着
今日帰ったら届いてました。
京セラのチケット2日分。
どちらもスタンドで、あ~私らしいなって席でした
スタンドの上の方が定番席になってきてる気がします(笑)
ただちょっと残念なのは2日とも席の場所が似てること。
できれば全く違う視点で見たかったな~なんて贅沢なことを思ったりしますが。
行けるだけで幸せなことですよね。
今年初のカツコン楽しめるといいな~。
ARENA TOURは皆さんのレポ見させていただいて。
こんな感じなのかなって想像しながら楽しませて頂きました。
今度は生で見るWORLD TOUR。
どんな演出になるのかな、ドキドキです
グッズは東京ドーム・京セラドーム限定のストラップが増えたみたいで。
限定って言葉に弱い私としてはちょっと気になってます
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

訪問リストから参りました、すたあと申します!
私も赤西ファンです。

よかったらまた来てくださいね♪
Re: ☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
マイペースな私ですが、仁くんファンの方とお話しできるのはとっても嬉しいので、こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに行かせていただきますね~。

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
