*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

the life is beautiful!!(UTB予告編)
お昼休みに17日にUTBで放送される番組の予告編が某所にあるって知って。
我慢できずに探し回って見ました~。

サングラスでカチューシャにしたデコ出し仁くん。
綺麗なお顔が全開で見れるのも嬉しい!!
だけど何より充実した仁くんの表情が見れて嬉しいですね~。
きりっとした瞳には先を見つめる意志の強さが宿ってるし、話す口調はわかりやすく言葉を選んでいるようで優しいな~って思いました。
1分ほどの短い時間の中で、真剣に、そして楽しげにイキイキといろんな表情を見せてくれる仁くんがステキです。
the life is beautifulって言ってる時の仁くんの笑顔がとってもキラッキラでいいです~。
ほんとに今の仁くんの人生が充実してて輝いてるんだろうな~って伝わってきます。
見てるだけでこっちも幸せな気持ちになってきます。

話してることも充実して前に進んでるんだな~って今の仁くんのことを教えてくれてて嬉しいです。
ツアーに向けて新曲増えそうですね~。
これはやっぱりほんとに音源化お願いしたいです!!

本編がとっても気になる素敵な予告編でした。

和訳がついてたので残しておきます。
*ショーが終わったけど最近何してるの?
ダンサーたちとと遊んでいるし、ツアーの準備に取り掛かっています。
(ツアーを)より良くするために新曲を書いています。


*自分で歌詞を書いているの?
はい。友達も手伝ってくれます。
曲を作るときはいつも自分のイメージを具現化しています
たとえば「YELLOW GOLD」
自分の肌は黄色、そして人生はゴールド
人生は素晴らしい



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
