*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

今日はイオ光切替工事の日でした。
親にすべて任せてお仕事に行ったので。
どうなるかな~って思いましたがテレビと電話はちゃんと終わってました。
ネットは私がいなかったので最後までできなかったようで。
最後の線の付け替えと、パソコンの設定をしてなんとかできるようになりました。
ネットができないといろいろ不便なので簡単に終わってよかった~

いよいよ明日からWORLD BIG TOURが始まりますね~。
KAT-TUNの世界進出のスタートなんですね。
自分京セラ参戦だからまだ1ヶ月先になるんですが、なんだか訳もなくドキドキそわそわしてしまいます。
無事に素敵なライブになりますように!!

そして今日からJ-NETの動画サービスでお誕生日の人にはメッセージがあるそうですね。
誕生日終わったとこなので1年くらい先になるのがちょっと残念ですが。
FCに入ってる楽しみが一つ増えましたね~。
年をとるのはイヤだけど(笑)仁くんからのお祝いを聞けるのは嬉しいですね
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日が待ち遠しい♪
りんさん、こんにちは!!
ネット、、、ヲタにとっては必須アイテムですもんね♪
簡単に終わってよかったですね!!


年を取るのは・・・ですが^_^;
これから誕生日が待ち遠しいですね♪
Re: 誕生日が待ち遠しい♪
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
これからも仁くんを応援するためにネットの設定が簡単に終わってよかったです。
そしてバースデーメッセージ。
わたしはほぼ1年後なのでまだまだ聞けないし。
聞くためには年をとらないといけないのが・・・ですが。
仁くんからの言葉が聞けるのは嬉しいことですね。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
