*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

いろいろ考えて・・・
最初に聞いたときはどうしても信じられなくて。
それでもお仕事で出かけないといけなくて、一日外でお客様と接してないといけなかったから気を張ってたんだけど。
終わったら熱中症っていうのかな頭痛と吐き気に襲われて少し寝込んでしまいました。
普段ならこんなことにはならないのに、注意力が散漫になってたんだろうなって思います。
それだけショックが大きかったんだな~って。
今はちゃんと回復して起きてからパソコンに向かっては、自分の気持ちをどう書こうかって悩みながらうまく言葉にできず。
ブログめぐりしたりしていろいろ考えていました。

そしてようやく書けることは、当たり前だけど。
これからも仁くんを応援していくってこと。
これだけはやっぱり変わらないことで。
仁くんが信じて望む未来ならその道を。
ずっと応援していきます。
私たちの応援する声が仁くんの力になるはずだから。

だから仁くんの進む道がソロとしての道なら日本でも応援できるようにしてほしい。
来年もアメリカでの公演を考えていると言われても、やっぱりアメリカは遠い。
日本で応援してきたファンから仁くんを離してしまわないでほしい。
今はアメリカの番組で取り上げてもらっても、某所で見るしかない現状。
ちゃんと日本のテレビや雑誌にも出てほしい。
日本での仁くんのライブを、そのステージを見たい。
そういうことがなくなってしまったら私たちが仁くんを感じること場所がなくなってしまうようで。
事務所を信じてるけどそのことが怖くて仕方ないです。

…ただまだやっぱり秋まで一縷の望みをかけてみたいって思ってる自分がいます。
私の中でやっぱりKAT-TUNは6人で、KAT-TUNのAは赤西仁だから。
こうして報道されてしまった以上、そういう方向に進んでいくのかもしれないって思っても。
まだ決まったわけじゃないからって思ってる私がいます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m


正直今もまだ何を信じていいのかわからないです。
今回の2WAYが発表されたとき、解散や脱退はないって言ってたのは何だったんだろうとか。
その言葉を信じて今回のツアーでは仁くんには会えないけど。
今度は6人そろったKAT-TUNに会えることを心から楽しみにしてたのに・・・。

確かにその後は仁くんのことに触れなくなって。
J-WEBでもLAのライブのことはあまり取り上げてくれなくて。
おかしいな~って思ってたけど。
でも、信じてたのに・・・。

前回の語学留学のほうが許されないことだったと思うし。
今回のアメリカ公演はお仕事としてオファーが来て、事務所ともメンバーとも相談の上で決まったことのはずなのに。
まるで今回の報道では仁くんのわがままでやりたいって言って決めたたことだから、戻ってくることは許されないみたいな感じがして。
KAT-TUNの海外進出の先駆けのように言ってたのは何だったんだろうとか。
今度(2度目)はメンバーや世間が許さないって。
確かにメンバーには迷惑をかけちゃったし、でも。
メンバーが許さないって思ってるようには思えないし。
世間って言ってるけどファンの気持ちは置き去りなのかな。
そのことがとっても悲しい。

LAでみたキラキラ輝いてた仁くんの笑顔。
歌うことダンスすることすべてが楽しくって仕方無いってパフォーマンスはほんとに素敵でした。
そしてこれが仁くんのやりたいことだったんだな~って実感しました。
それは確かにKAT-TUNの方向性とは違ったけど。
でも、この経験を得た仁くんが加わってさらにKAT-TUNがすごいものになるんじゃないかって期待してた。

これはほんとに仁くんも望んでることなのかな。
帰ってきたときに空港で脱退はないって言ったのが仁くんの気持ちだったって信じたいし。
仁くん個人の音楽性がKAT-TUNのほかのメンバーと違っていても。
それぞれの個性が合わさってKAT-TUNであることを仁くんはわかってたと思うし。
それがKAT-TUNって楽しんでたと思う。

仁くんからの言葉が聞きたいです。
なにもすがることのできない今、何よりもそれが信じられるから。

ソロ活動が仁くんの望みなら応援する・・でもそうじゃないならKAT-TUNのAは赤西仁でいてほしい。
どうしても割り切れない気持ちをぐちゃぐちゃ書いてしまったけどこれが今の私の中のほんとです。





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

りんさんへ
お久しぶりです!

私はすでに日本に2週間着きました!

ついに忙しくしたのは段落を訴えて、
演唱会も2回見終わります。
事はとても突然で、心の中は苦しいです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: りんさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
あやさんはいま日本におられるのですね。
お忙しいでしょうが無理しないでくださいね。
今回のことは本当にまだ何といっていいのかわからないけど。
仁くんの進む道をこれからも応援していきましょうね。
Re: No title
こんばんは。
今回の一連のことはなにがどうなってこうなってしまったのか。
どこまで決まってて今発表されたのかわからないけど。
私も何よりも心配なのは仁くんも5人も知らないで脱退への道が敷かれて。
知らないままにその道を歩いてしまったのではないかっていうことでした。
真実はわからないけれど、仁くんと5人がが悲しい思いをせずにいてくれたらいいと思います。
本当に何年か経ってこの道を選んだことをだれもが後悔しないでもいいような。
そんな未来が待っていることを願います。
Re: No title
今回の件はほんとに衝撃で。
まだ今になっても気持ちの整理はついていないんだけど。
それでもやっぱり変わらないのは仁くんを応援していこうって気持ち。
それは一緒だし変わらないですよね。

それでももうどうにもならないことだけど。
KAT-TUNのAは赤西仁。
ずっとそうであって欲しかった。

でも仁くんは伝えてくれたから。
がんばる仁くんに負けないようにこれからも仁くんを応援していきましょうね!


プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
