*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Roland&Jrock Revolution&MUSIC TALK7/24
仁くんのインタビューがあるって教えて頂いて。

Rolandのサイト
Jrock revolutionのサイト

どちらも英語のサイトです~。
そしてどちらもLIVE前にインタビューがあったようです。
Rolandは楽器のメーカーさんみたいで。
Christmas Morningで使用したドラムのメーカーさんだそうです。
楽器のことをいろいろお話してるみたいで。
仁くんはギターが好きとか言ってるみたいです。
シンセサイザーにもいいのがあるよって営業されてるみたいなので。
またもしかしたらアメリカツアーで使ってるかもしれないですね~。

Jrock revolutionは向こうのJーRockのサイトみたいですね。
X-JAPANのヨシキさんのインタビューもありました。
こちらはたっぷりお話してくれてますね~。
洋楽ばっかり聴いてるってこととか。
BANDAGEのこと。
音楽のキャリアと演じるキャリアについてとか。映画作成への興味とか。
曲の作り方とかいろいろお話してくれてるみたいです。
ちゃんと訳せないのでざっくりと読んでみたのですが。
これだけのことを英語で話す仁くんってすごいな~っておもいます。
印象的なのは、音楽と演じることとについて聞かれた時に。
歌もダンスも大好きだけど、演じることも同じくらい好きだって言ったあとに。
やりたいって思ったことは何でもやりたいって感じのことを言ってて。
凄く仁くんの前向きな気持ちが伝わってきます。
あと最後の方で歌とダンスが趣味だから、仕事だけどそうじゃなくって楽しいみたいなことを言ってて。
なんだかその言葉が嬉しくて仕方ないです。

あとUTBでまたMUSIC TALKが放送されたそうで某動画サイトで見てきました。
もちろん英語ばかりなので英語の字幕を読んでみたのですが。
YELLOW GOLDについて語る仁くん。
YELLOW GOLDは自分の人生で。
あまり東京のことを知らない人たちに、東京で自分たちがどれだけ自分の人生を揺り動かすような体験をしてるかって伝えたいようなことを言ってるみたいです。
あと比喩で宝石は女の子、YELLOW GOLDは自分。
YELLOW GOLDのアクセサリーに宝石がついてたりするけど、YELLOW GOLDは宝石を綺麗に見せる。
それだけでもきれいな宝石をより綺麗に見せる。
ってことから「YELLOW GOLDによってもっと人生が楽しくなるよ」って。
そういう風に説明してる仁くん。
でもそのことをインタビュアーさんに女の子と口説き方なんじゃないって言われて。
思いっきり「Noooo!」って否定してる時の笑顔がめっちゃ可愛いです。

それにしても英語のインタビューが多い仁くん。
翻訳サイトで翻訳してから訳しなおすって読み方をしてるのですが。
仁くんが言ってることをちゃんと理解するためにもっと英語の勉強をしないといけないな~って思います。


スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

学ぶ事いっパイ
りんさん、こんにちは!!

インタビュー私も翻訳機にかけたあと、翻訳するって感じです^^;
出来れば日本語で・・・って思いますが、仁君のお陰で大の苦手と言うか嫌いだった英語が少しづつ好きになってきました(^^)


最後のNoooo!って言ってる仁君、めちゃくちゃ可愛いですよね☆
あの笑顔をまた日本で早く見たいですね♪
No title
りんさ~ん♪
なんだかバタバタしていて、ご無沙汰になっちゃいました
(。>u<。) メールもごめんねm(。 。*)m

いや~~、英語!!
もーあたしはお手上げ状態です(T▽T)
あのお顔眺めてるだけで満足♪
BANDAGEも届き、ホントに久しぶりにウットリしちゃって
カッコエエーーーと叫びまくりv-10
やっぱり赤西仁だね!!
Re: 学ぶ事いっパイ
こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

仁くんのインタビューでだいぶ英語が鍛えられてきたような気がしますね~。
苦手意識しかなかったのですが、ちょっとずつ読めるようになってきて。
これも仁くんのおかげですね~。

ほんと最後のNoooo!って言ってる仁くんめっちゃ可愛かったですね~。
ああいう素の笑顔が早くまた見たいですね!!
そう!また日本でも見たいですね!!

Re: No title
こんばんは。
お返事遅くなってしまって御免なさい。
私もいろいろバタバタしててほんと申し訳ないです。

英語はほんとまだまだ翻訳サイト頼みですが。
昔よりはほんのちょっとだけ好きになれたように思います(^^)
BANDAGEはめっちゃリピしながらうっとりしてます~。
ナツに会うたびにときめいています。
やっぱりそれも仁くんの魅力ですよね~。


プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
