*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

どうも最近帰ってきたらすぐ眠くなっちゃってなかなか何もできなくて申し訳ないです。
私はそんなふがいない状況ですが、BANDAGEはオリコン週間ランキングで1位とりましたね~。
おめでとうございます~!!
LANDSのみんなで楽しく飲んだのかな~(笑)

そして、Asia Pacific Artsというサイトで、仁くんのライブの紹介がされてましたね。
インタビューではなくライブを見た印象を書いてくださってますね。
客観的な視点からのライブのレビューだから。
仁くんのSHOWを認めてくださってる感じがするのは嬉しいですね。
それにしてもほんと英語の勉強もっと頑張らないといけないな~って実感します。
何となくじゃなくってちゃんとわかるようになりたいな~。

あとタッキーのラジオでまた仁くんの話題があったそうで。
Pちゃんがゲストで、話題が仁くんたちとご飯食べ行った時のお会計のことみたいで。
最近仁くんはお財布忘れることが多いってPちゃんが言うと。
お財布忘れた~って小芝居することが多いって、タッキーにも言われちゃってるらしいのですが。
お兄ちゃんに甘えて忘れた~って小芝居してるっぽい仁くんがかわいいな~。
こうして仁くんに近い人たちから仁くんのお話聞けるのって嬉しいですね。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

りんさん♪
こんにちは、お久しぶりです!!
残暑お見舞い申し上げます。

周りの人(タッキーやPちゃん)から仁君の話題が出て、聞けるのは嬉しいですよね☆
きっと仁君、2人やマブダチには甘えてるんでしょうね~
可愛いっ♪
Re: りんさん♪
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
ほんとに暑い日が続いて困っていますね~。
夏バテしないように頑張りましょうね。

仁くんの話題がほとんど入ってこない今。
周りの人たちからの情報は嬉しいですよね~。
楽しげに甘えてる仁くんの姿が想い浮かんで和みますよね~。
今は何してるのかな~?
リフレッシュしてまた力をためて頑張って欲しいですね!!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
