*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しています。
またまたご無沙汰してしまってごめんなさい。

今週の初めに会報が届いてました。
前に載ったからかな、今回は仁くん載ってなくって。
ちょっと寂しいけどしかたないのかなって思うのですが。
3グループ合同のFCはどうにかならないのかな~。
いつまでも、3分の1な扱いに疑問を感じます。
そして、仁くんのFCとかはこれからどうなるのかな。
このままYOU&Jなのかな、それとも単独?JACやJr扱いじゃないだろうし。
気になって仕方ないです。
そして、聖と亀ちゃんが、ちょっとだけ仁くんの名前出してくれてますが。
これ読むとまた、この話した時まではまだ彼らも脱退とまでは思ってなかったんじゃないかなって感じます。
ちゃんとみんなで話し合う機会はあったんだろうか。
どこまでが大人の事情で決められたことなのかって思ってしまいます。
いつになったらスッキリと気持ちが晴れるんだろう。
前を向こうって思ってもふとした時に躓いてしまう自分が嫌です。
ダメですね~。

UTBではまた仁くんのインタビューがあったそうで。
tipsy loveのことを話す仁くんのイキイキとした笑顔を某所で見ました。
曲のこととか楽しそうに話す仁くんの表情がとてもキラキラしてて見てて幸せになります。
こんな仁くんをもっといっぱい見たいです!!
次回もまたtipsy loveのことを話してくれるそうですね。
今度もまた見れるといいな~。
すぐに消えてしまう某所だと機会を逃すと見れないので不安です。

アメリカツアーの詳細もなかなか発表されないですね。
ノキアでの公演のことも日本の雑誌とかでは見ないし。
最近の仁くんのことは向こうで紹介されたものばかり。
英語の勉強にはなってるのですが、リアルタイムな仁くんが何をしてるのかな~って気になります。
こういう中途半端な感じが気持ちがすっきりできない原因なんでしょうね。
いつものぞかせていただいてるブログさんで、ソロアルバム化要望のはがきをFCに出す活動について書いておられたのを見ました。
自分では思いつかないことでしたが、こうした状況を少しでもなんとかしようって思って微力ながらはがきを出しました。
どういう結果になるかはわからないけど、少しでも前に進める力になっていればいいなって思います。
あの素敵な曲がこのまま埋もれてしまうのはとってもいやなので、音源化が叶うといいなって思います!

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
