*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

京セラ一日目に行ってきました。(ちょっと追記)
京セラ1日目終了。
2時ごろに会場に着いたのですが、意外にグッズが早く買えました。
私は今回は今日が初めてだけど、みんなアリーナツアーの時に買ってるからだなぁって納得。

コンサートは、ほぼ18時ちょうどに開演。
途中、音が出なくなるトラブルもありましたが、メンバーはそんなハプニングにも負けずに頑張ってました。
MCも楽しそうで。
亀ちゃんは関西弁いっぱい話してテンション高くって。
甲子園に行きたかったとか、関西に来たら探偵ナイトスクープ見るのが楽しみだとか、大阪は暑いからウチワを本来の目的で使ってもらってて、今も自分の顔がグニャングニャン動いてるとか、京都の川の横でご飯食べたいとか、順番忘れましたがたくさん話してました。
亀ちゃんソロの後もテンション高くって、ゆっちに関西弁で絡みまくり!
ちゃんと進行しようとするゆっちに、「自分も大阪来たらたこ焼きばっかり食べて」みたいなことをず~っと言ってて、ゆっちがたこ焼きみたいとか言って最後にはたこ焼きの歌(?)歌いながらはけて行きました。

アンコールでは、噂のお馬さんに乗って登場。
ダブルアンコールは、going
終わってみたら、21:30にもなってて驚き!

今日は5人のKAT-TUN見て、正直寂しいなって気持ちは隠せませんでしたし。
ついつい今までの曲では仁くんを思い出してしまいましたが。
頑張ってる5人は、前に進もうとしてるんだなって思いました。

明日は国内オーラス。
楽しくそして無事に終わりますように。



思い出したことを追記。
音響トラブルの話しして亀ちゃんが次はってラブユアをアカペラで歌って、でもほんとはDーMotionだよってスタート。
MCでは暑いから汗かくけど、たっちゃんは顔に汗かかないから女優肌だって。
あと汗でメイク落ちるけどメイクいく回数が増えるのって客席に訊いて。
でも、まあええわってノーメイクなのとかも言ってたような。
そしてライブ止めて海に行こうって。
これだけで行ったらめっちゃハーレム。
ここにもそこにも女の子はべらせる妄想で楽しくなっちゃうメンバー。
そしたらランジェリーじゃなくって水着って歌うって聖が言って。
その話題が終わろうとしてたんだけど、たっちゃんが目をキラキラさせてるって言ってたような。
最後の方でサイン投げるときに聖が関西ジュニアの桐山くんのTシャツにサインしてあげてて。
桐山くんが嬉しそうにTシャツ見せながら歩いてました。




スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
