*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

京セラ2日目無事終了。
京セラ2日目も無時に終わりました。
DVD収録用のカメラが入ってるって開演前にアナウンスが流れました。
昨日よりはましだったようですが、今日も暑くって。
やっぱり音響トラブルがあって。
GOLDでまた音が途切れて。
私の周りの人はみんな歌ってたんだけど届いたかな~。
その後MCでは音響トラブルについては触れませんでしたが。
DVDカメラ入ってるから笑い足して盛り上げて、テレビで言うところのADさんの仕事して~とか言って。
韓国公演のオフショットとかサマプレとかも撮影されてたって。
寝起きとかも撮ったけどかわいい寝起きじゃなくって機嫌悪そうな顔だよとか言ってました。
こんなこと言ってるけど何が入るかわからないし、お蔵入りってこともあるかっらって。
KAT-TUNは今までもお蔵入りもあってネバアゲをロスで撮影したけど、じゅんのはこれなくって。
じゅんののところは映像をあとで入れるみたいなこともしたそうで。
みんなそれぞれロスでやってみたいことをやったPVを作ったけどなぜかお蔵入り。
(これはぜひ見たかったな~)
大阪のお客さんは爪が長くって、アリーナを走って手でタッチしてたら爪がささるって話から。
爪が長いと困らない?とか訊いてきてたりしました。
あと昨日そうしてタッチしてる途中で、亀ちゃんの指輪が外れてお客さんの手に。
だけどえっと思って振り返った亀ちゃんんにさわやかな笑顔でどうぞって返してくれたそうです。
あと昨日ホテル帰ってからみんなで廊下でご飯食べたことも話してくれて。
10時から2時まで約4時間いろんなお話をしてたそうです。
ソロの後のコントは、今日も関西弁の亀ちゃん
歯医者さんの待合室にたくさん友達連れてこないでってとこで。
友達の中に食いだおれ太郎とかカニとかいるって言って、ゆっちにDVD撮りだから商品名出さないほうがいいよって言われて、だからかにはごまかしたんだって苦笑いの亀ちゃん。
あと、半年間このクリニックに通ってるけど、他のお客さんに会わないって言って、偶々ですよってゆっちの返事に、たまたまって手でボール作ってたこ焼きとかいう亀ちゃん。
(昨日からたこ焼きがお気に入りだな~。)
喜びの歌では亀ちゃんがめっちゃ好きやでって歌ったら聖がなんで好きになったらあかんのって。
ダブルアンコールはgoingとハルカナ
Going終わった後にもう一曲って客席からの声が出て、亀ちゃんがもう一曲やろうかって言ってくれて。
またここに来れるように約束の歌をってことでハルカナ。
ステージに集まるときにバテるゆっちに頑張ってお父さんとか言ってましたね。
最後にはけるときに聖がずっとハイフンでいてくれる? なら俺らもKAT-TUNでいるねって言ってました。

残すは来週の台湾公演。
最後まで無事に楽しいライブで終わりますように。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
