*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

MUSIC TALK VOL.6
UTBさんのMUSIC TALKも今回で6回目。
Christmas Morningについて語ってくれる仁くん。
ほんとこのインタビューって仁くんの表情がイキイキしてていいですよね~。

クリモニがなぜかわからないけど大好きだって仁くん。
世界の終りに全てが死に絶えていこうとしているけれども。
それでも、愛だけは残ってるってイメージの曲だそうで。
確かにこの曲をはじめて聴いた時、確かにみ機械的で冴えたような空気感も感じましたが。
その繊細な歌の中に凛とした力みたいなものが伝わってきたんです。
それが最後に残った愛を伝えようと歌う仁くんの想いだったのかな。
こうして仁くんの想いを知ってからまた曲を聞き直すとさらに胸に響くものがあります。
ほんと早くこの素晴らしい曲、全てをちゃんと音源化して欲しいって思いました。
綺麗な音で聴きたいし、綺麗な映像でちゃんと見たいですね~。

1週間に一度の楽しみだけど、某所でしか見れないし。
それもすぐに見れなくなってしまう。
なんとかならないかな~ってめっちゃ思います。

あと、仁くんのFCはこのままYOU&Jってなりましたね~。
私はできれば分けてもらいたいな~って思ってたのでちょっと残念。
3グループの時でも、会報とかコンサートのチケットとかいろいろ微妙だな~って思ってたので。
そこにさらにソロの仁くんも加わったら。
会報もどれくらい載るのかわからないし、チケットはほんとに取りにくいんじゃないかなって思うので。
やっぱり別々がよかったなって思ってしまいます。
それにしても、FCはYOU&Jってことですが、J-webには「Jin Akanishi」のページは出来ないのでしょうかね。
せめてこういうところでちゃんと仁くんの言葉を届けて欲しいって思うので。
Pちゃんのように毎日とかそんな無理はもちろん言わないから、不定期連載とかでもお願いしたいです。
こういうことも10月まではっきりしないグレーゾーンなことなんでしょうかね。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
仁君の情報は今まで通りって言われてますが、KAT-TUNページにも何も掲載されないし、どうなってるんでしょうね。。。
少しでも公式で情報が入ってくれば全然気持ちが違うのに。。。ですよね。
Re: こんにちは!
せっかくコメントいただいてるのにお返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません。

仁くんのページがJ-netとJ-webにできましたね。
まだ新しい情報は出てないようですが、こうしたページができたことに少し期待をしています。
あとはここに新しい情報がどんどん掲載されることを祈るのみですね。
ジャニーさんよろしくお願いします!!ですねi-179
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。