*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

またまた長い間ご無沙汰してしまってごめんなさい。
いろいろあってなかなかパソコンに向かうことができなくって。
ようやくパソコンに向かう時間ができても、今度は何を書いていいのか分からなくって。
ほんと今でも何を書こうかって悩んでしまうのですが。
やっぱり仁くんへの想いをつづれるのはここしかないので。
ほんとにマイペースで申し訳ありませんが、またいろいろと書かせていただきます。


仁くんごともようやくほんと少しだけなのかもしれないですが、前に進んできた感じがしますね。
J-netやJ-webに仁くんのページができて、今度こそ本当に道がわかれたんだなと実感しました。
寂しさはやっぱりどうしても消えないのですが、
ディスコグラフィーやバイオグラフィーはちゃんと今までの仁くんの足跡を残してくれていますね。
これからはもっとMediaのページが充実して、そして何よりもコンサートのページのComing Soonにちゃんとした予定が掲載されますように。
そしてこれは無理かもしれないけど、仁くんの言葉を届けてくれるページができるといいのにな~って思います。

そしてUTBさんでもMusic Talkが有料配信されましたね。
某動画サイトでお世話になるしかなかった番組が綺麗な映像で見れるのはとっても嬉しいですね!
こうして見れるようになるとつい贅沢になっちゃって。
インタビューはインタビューだけ、ライブはライブだけって見たくなってしまいますね。

ファミクラの映像で仁くんが「アルバム出すための曲の手直しをしている」って言ってくれてるそうですね。
時期についてははっきり言ってないそうですが、こういうトコロで言ってるってことは実現の可能性が高いってことなんだろうなって期待してしまいます。
もう何よりもアルバムを出すためのって言葉が嬉しくって仕方がないですね。
ずっと夢に見てたことなので楽しみでしかたないです。

いろいろと考えてはついつい後ろ向きだった私ですが。
こうして間接的にではありますが仁くんの言葉が届くと嬉しくってテンションが上がってきますね。
これからももっともっと素敵なお知らせがたくさん届きますように。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。