*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

J-WEB&J-NETで仁くん動画更新!!
お昼休みにYOU&Jからメールが届いて。
仁くんの動画が更新されたって見てあわててチェック
珍しく一人で休憩だったので音付きで見ることができました。
30秒ほどの短いメッセージでしたが、仁くんの声が聞けてうれしかった~
UTBさんでも綺麗な映像が見れますが、今の仁くんの顔が見れてなんだか安心しました。
シングル・アルバムに向けて音楽作業をしてて、ツアーに向けての情報もJ-NETで配信しますって。
ファミクラで流れたって動画のダイジェスト版みたいですがほんと嬉しくって。
休憩時間が終わるまで何回も何回も見ていました。
そして仕事が終わったらJ-NETでも動画が更新されてるってメールを見て。
早く見たくってドキドキしながら家に帰りました
こちらはやく6分もあって、仁くんのメッセージに始まり、タッキーコンにお邪魔した時の映像まで盛りだくさんで!!
ほんッとに仁くんがかわいくってクラクラしてしまいました
メッセージが始まるまで、携帯いじったり、笑って何か話してる仁くんの映像がちょっと早回しで流れてるのですが、これも全部見たい~。
そして挨拶して元気ですってちょっと笑みを浮かべて。
音楽作業をしてるって言ってる時は真面目な顔で話して。
これが今の仁くんなんだ~って思うとほんとに幸せな気持ちになりました。
それにしても、シングルアルバムのくだりで最初は今年、来年って言ってて来年って言い直してるのは。
今年は無理でも来年には発売になるのかな~。
早い方が嬉しいけれど、いいものを作ろうと仁くんが頑張ってるんだし。
こういうところで言い直してるのをわざわざ流してくれてるのは来年には発売してくれるってことだと信じます!
そしてタッキーコンでの仁くんのかわいいさったら
タッキーのこと慕ってるって仁くんの気持ちがめっちゃ伝わってきますね~。
久しぶりにきゃはきゃは笑ってる仁くん見て和みました~。
どんなことがあっても仁くんの笑顔見るだけで元気になれますね!
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんさん、こんばんは^^ ちょっぴりお久しぶりです☆

ネットもウェブも動画UPされましたね!!
「元気です」って本人の口から聞けて、いつも「どうしてるかな?風邪引いてないかな?」なんてバーチャルオカンしているわたしにはとても嬉しいひと言でした。

タッキーとのやりとりも、顔が緩んでしまって・・・。わたしもいつも、仁くんの笑顔に癒されてます♪
Re: No title
こんばんは&こちらこそご無沙汰しています。

J-NETやWEBで公式に動画が更新されるとほんとに嬉しくなりますね。
しかもちゃんと元気ですって近況報告もしてくれて、ひと安心してしまいますね。
今までは当たり前のように毎月ヲタ誌で仁くんの姿が見れて、6週間待てばマニュアルが読めて、新曲が発売されるとテレビで姿が見れた。
そんなことを当たり前のように思っていたから、今がとってもさみしいし、どうしてるんだろうって不安になっちゃうんですが。
こうして姿が見れると単純だな~って自分でも思うのですが嬉しくって仕方ないです。
タッキーとのやり取りもあんなにいっぱい流してくれるって思わなかったので。
楽しそうな仁くんの笑顔にめっちゃ和みました。
ほんとに仁くんの笑顔は何よりの癒しですね~(^^)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
