*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

twitter にあふれる想い
昨日の22時からのツイッタープロジェクト。
ツイッターは仁くんのお誕生日の時にはじめてたけど、いまいち使いきれてなくて放置気味だったのですが。
今回またつぶやいて(叫んで)みました。
そして、そのあと皆さんのツイートを読ませていただいてたのですが。
読んでる間にどんどん増えていく仁くんへの応援メッセージ。
ほんとにみんながどれだけ仁くんを待ってるのか、応援してるのか、好きなのか。
そんな気持ちが読んでるだけでもひしひしと伝わてきて。
めっちゃ感動してしまいました。
仁くんも見てくれたかな~。
ものすごくたくさんの人が応援してるし、楽しみに待ってるよ!
素敵なアルバム&シングルと仁くんの次の活動を。
嬉しいお知らせが早く届く日を!
がんばれ~!仁くん!!

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ツイッター
りんさんお久しぶりです!

(名前をまむからゆかに変えました^^;)

私もつぶやきに参加しましたよ!
でも・・数時間前にツイッター登録したばかりで
なんだかよく分からない状態で^^;
これからもう少しお勉強してツイッターも楽しみたいと思ってます。
世界中から仁くんへの愛とエール、きっと届いてると思います。
これからも沢山の愛を叫んでいきましょうね♪
世界中の
りんさん、おはようございます!
コメント連投失礼します。昨日はわたしも参加しました^^ 土曜日に焦って登録して、用語や意味がよくわからないままでしたが・・・^^;

22時前からどんどん増えていって、22時ジャストからどんどん増え続ける世界中の声に胸が熱くなりました。
ツイッターをやっている人だけでこれだけいるんですから、今回参加しなかった人も含めるとどれだけいるんだろう?って。
このツイッターが元で、今後の活動の追い風になってくれるといいな♪って思ってます^^
Re: ツイッター
こんばんは、こちらこそご無沙汰しています。
ツイッター、私は仁くんバースデーの時に登録したのですがいまだによくわかってなくってi-229
それでも今回の企画に参加してみんなと一緒に仁くんへの愛をつぶやくことができてよかったな~って思います。
世界中からの溢れかえらんばかりのみんなの声が仁くんに届いて。
仁くんのパワーになればいいですよね!!
これからも仁くんへの愛を叫んでいきましょう!!

今回のことでツイッターってすごいんだな~って感動しました。
私ももっとお勉強してツイッターも楽しめるようになったらいいな~って思います。
Re: 世界中の
こんばんはi-179
私は仁くんバースデーの時に登録してそれからほとんど使ってなかったので、いまいちわからないまま12日を迎えましたi-229
ちゃんとできるかな~って不安でしたがなんとかつぶやくことができて。
そして皆さんのツイートを読もうって思って見てるとどんどん増えていくツイートの数にびっくりで!
それらすべてが仁くんへの愛でもうあふれんばかりの声に感動が隠しきれない状態でした。
これだけのみんなの声が仁くんのこれからの活動の追い風になって欲しいですよね!!
今もまだ続くみんなの声を読むとその願いが叶う日が少しでも早く来てほしいと思います。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
