*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

UTBオンデマンドでHey Girl!配信スタート
UTBさんのオンデマンドの方でHey Girl!が配信スタートされましたね。
某所で見させていただいてても、綺麗な映像で見るのはやっぱりいいですね~。
歌詞について実体験ではないよ~って話してる仁くんの笑顔がとってもキュートで。
J-netの動画見たときも思いましたが、早くこんな仁くんの笑顔をいっぱい見たいな~って。
仁くんの笑顔はほんとに幸せな気持ちにさせてくれますものね。
次は、MY MP3だそうです。
まだ終わらないのが嬉しいです。
全部の曲について語ってくれてるのかな~。
1曲1曲購入できるのも最初に比べたらありがたいのですが。
まとめて全部手元に置いておきたいって思ってしまいます。
難しいでしょうがこの番組がDVDになったらいいのにな~。

ツイッターも凄いですね。
今も終わることなく、つぶやかれてるみんなの声が。
仁くんに話しかけるようにごく自然に想いを伝える場所みたいになってるな~って思いました。
すっごく仁くんへの愛にあふれてて素敵だな~って思います。
そして待ってるみんなを気遣い勇気づけあっててほんと優しい想いが伝わってきます。
仁くんに近い方から仁くんにツイッターを見てって伝えていただいたそうで。
仁くんにみんなの想いが伝わったのなら嬉しいな~って思います。
あとはこれだけのみんなの想いがいろんなところを動かして、仁くんの次の一歩の足がかりになりますように。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
