*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

YELLOW GOLD TOUR 3010
“YELLOW GOLD TOUR 3010"

嬉しくってめっちゃ大きく書いちゃいますが、ツアー日程が発表になりましたね!!

11/7(日) シカゴ@Rosemont theatre
11/10(水) サンフランシスコ@The warfield
11/13(土) ヒューストン@House of blues
11/16(火) ロサンジェルス@Club Nokia LA live
11/21(日) ニューヨーク@Best buy theatre(Former Nokia Theatre Times Square)


仁くんの魅せてくれる究極の新しい赤西仁ワールドが始まるんですね!!
チケット発売は10月8日!
そして待望のシングル&アルバムリリースももうすぐって!!
ほんと嬉しすぎる~!!!
これでちゃんとした音源で仁くんの歌声が聴ける!
待ち遠しくって仕方なかった日が近づいてくるんだってドキドキです

アメリカツアーが終わったらすぐに日本でもツアーしてくれるかな??
気が早すぎるかもしれないけどそんなことも楽しみでしかたないです。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいです
いよいよですね!
長かったけど、長い長い夏だったけど、
赤西仁が始動するんだなぁと思うと
感慨深いです。
ソロデビューシングル&アルバムとして発売されること
あの曲たちをクリアな音で聞けるのも
また新曲も入るかな?とか
日本凱旋公演するよね?とか
アジアツアーとかもやっちゃうの?とか
とかとかとか。
いけるとかいけないとか関係なく
想像するだけで幸せになるし
現実になるのはもうすぐだってわかるものもあるし
嬉しいし楽しみだしわくわくしますね!

日本でも♪
りんさん、こんばんは☆
ご無沙汰してますm(__)m

今か今かと待っていたアメリカツアーの日程やっと発表されましたね♪
そして今日、ツアー前の壮行会が行われる事もお知らせが届いたし、Jin Akanishiが動き始めましたね♪
Re: 嬉しいです
こんにちは。
ほんとにいよいよ始動ですね!!
とっても長かったけど、ほんとに長かったけど。
その分嬉しくって、ほんとに感慨深いですね。
新たなスタートを切る赤西仁のこれからが。
とっても楽しみでしかたないです。
CD発売ももうそろそろみたいだし。
あの素敵な曲がやっとクリアな音源で聴けることが楽しみで。
シングルはどの曲とどの曲とか、アルバムには新曲はいるかなとか。
いろいろ想像するだけでも嬉しくって待ち遠しいです。
そして日本でも公演するかな~って思ってたら、まさかの!壮行会で。
素敵なサプライズにめっちゃ感激!!
ほんともうすぐ始まるって考えるだけでも幸せだし、ワクワクしますね。
Re: 日本でも♪
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

ほんと首を長~くして待ってたアメリカツアーの日程の発表ですものね。
新たな赤西仁の始動にドキドキワクワクしてたら。
今度は壮行会のお知らせが!!
こんな嬉しいことがいっぺんにやってきて舞い上がっちゃってます。
CD発売ももうすぐみたいだし、これからが楽しみですね!!

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
