*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

全米ツアー ファンクラブ壮行会 We'll be together with you! 
赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会 
We'll be together with you!


10/3(日)15:30、19:00
10/4(月)15:30、19:00

ZEPP TOKYO

昨日に引き続き素敵なサプライズが!!
お昼にこのすっごいお知らせを聞いてから全く落ち着けなくって。
お昼休みにワタワタしちゃって、職場の人たちに心配されてしまいました(苦笑)
壮行会ってなんだか学生の頃を思い出しちゃう懐かしい響きなのですが。
仁くんに頑張れ~って伝えれるチャンス!!
ぜひとも応援してるよって言いたい!!
そして何より仁くんに会いたい!!!
日本でもこんな機会を作ってくれてほんとに嬉しい~。
凱旋ツアーのことしか考えてなかったからほんとびっくりです。
チケット争奪戦がかなり恐ろしいことになりそうですが。
神様、どうかチケットが手に入りますように!
そして仁くんに会えますように~~。

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私なんて・・・^_^;
りんさん、こんにちは!

仁君事がいよいよって感じで動き始めましたね♪
しかし壮行会って^_^;
しかも私なんて壮行会の意味すら分かってなくて(お恥かしい)

久しぶりの仁君との時間、場所が場所なだけに倍率が凄そうですが、お互い仁君に逢えますように☆
Re: 私なんて・・・^_^;
こんばんは。
ほんといよいよって感じですよね!!
待ちに待ったことだけに嬉しさもひとしおです。
壮行会って何するのかな~って思いつつも。
仁くんを直接応援できるのならその機会をものにしたいですよね。
ほんとお互いに仁くんに会えますように!!
NoTitle
りんさん。お久しぶりです。
なかなか遊びに来れずごめんね。

突然だけど、ブログを閉じることにしました。
なんだか書く時間もなかなかなくて…

書くこともなかったし

これまでなかよくしてくれてありがとう。

また来ますね。
Re: NoTitle
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
ブログ閉じられることはとてもさみしいですが。
うさぎさんのやり方で無理なく仁くんを応援していかれるためなら仕方ないのかなとも思います。
でも、これからも一緒に仁くん応援していきましょうね。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
