*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ツアーCM&Music Talk「MY MP3」
UTBさんではYELLOW GOLD3010ツアーのCMも流れ始めてるそうで。
某所でそれを見させていただいたのですが。
ほんといろいろ始動したんだな~ってワクワクしますね。
仁くんが写ってるCMではないけれど、ライブの臨場感ある映像に。
開催地の名前が出て最後に「The party starts nov.7 2010」って出て。
なんだかそれがとっても感慨深くって、ジ~ンときてしまいました。

そしてMusic TalkのMY MP3も某所で見れて。
MY MP3はテクノトランス系の曲だそうで。
MP3は女の子のことを例えてるって言ってる仁くん。
バラード作ろうとしてもParty songになっちゃうって。
とっても楽しそうに笑顔で語っててイキイキしてるのが可愛い~。
次回は「Paparats」
ほんとこの番組がライブのDVDとセットで販売されたらいいのにな~。

あとBillboard japanの Music Award2010にLANDSがノミネートアーティストとしてエントリーされているそうで。
これから始まる携帯とインターネットの投票で上位4名に優秀ポップアーティスト賞が贈られるそうで。
これは応援したいな~って思います!!
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

毎度の事ながら・・・
こんばんは☆

私も某動画サイトで見ました!色々言われてたりもしましたが、ちゃんときまったんですよね~♪

>バラード作ろうとしてもParty song
バラード曲も久しぶりに聞きたいですよね♪
Re: 毎度の事ながら・・・
こんばんは。
こうしてCMが流れてるってことは、ほんとに始まったんだな~って感慨深いです。
ちゃんとした発表があるまでは不安もありましたがほんと嬉しいですよね。

バラードを歌い上げる仁くんの優しい歌声が聴きたくなっちゃいますねi-176
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
