*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

仁くんからのメッセージ!!
今日はめっちゃ仁くんに癒されました~。
お昼休みに携帯あけたら仁友さんからJ-WEBに仁くんのメッセージがってメールを頂いてて。
慌てて見てみたら仁くんからのツアー&壮行会のお知らせと!
年内でのシングルアルバムの発売も考えてるって~!!
そんなお知らせだけでもうれしいのに。
俺のこと忘れないでねって、仁くんかわいすぎる~
忘れるどころか、ず~っと仁くんのこと考えてるよ~って携帯に向かってジタバタしてしまいました

お昼に仁くんからパワーもらってお仕事終わらせて、さあ帰ろうとしたら、ハガキも届いてるよって教えていただいて。
地方だしどうかな~って思いつつ、ワクワクしながら帰ったら。
入ってました!ウチのポストにも仁くんがメッセージ書いてくれたはがきが!!
一生懸命書いてくれたんだろうな~って想像できる仁くんの字がめっちゃ愛おしくて
シングルもアルバムも準備を進めてるって仁くん。
みんなが満足できるような作品になると思うから、あとちょっと待ってって。
待つよ、待ってるから、仁くが満足できるものを作ってね。
最後には「ひき続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!」って。
下パイってなんだかテレ隠しかな~って思えてかわいい~。
ず~っと、ず~~っと応援していくよ、もちろん!!

ほんと今日は幸せな日でした!!
仁くん、ありがとう
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは!
お久しぶりです!

仁さんからメッセージ届きましたね~!
こうして本人から、シングル、アルバムって報告してくれると、いよいよだなって思いますね!
日程が出るのが遅かったからか、日程が出た後の怒涛のイベント?続きが凄いですね(笑)
ハガキも届くんですか?!
私の手元にはまだ来ていませんが…(住所が実家なので…手元に来るのはもう少しかかるかなぁ)楽しみです♪♪
忘れるなんて無理ですよね~(笑)
楽しみがいっぱいで嬉しいですね!
NoTitle
お久しぶりです。
今日は幸せな一日ですね~。
仁くんのメッセージが携帯からと直筆で見れるなんで!!
しかも可愛すぎますよね~~。
「俺のこと忘れないでね!」って可愛すぎるぅ~。
やっぱり好きになってよかったって思いますね。
早く、シングル・アルバム聞きたいです。
NoTitle
いやぁ、ホントにジタバタするほどの可愛らしさでしたね。
積もり積もった想いが爆発してしまいそう^^
どこまで可愛いんですかーーーって(笑)
忘れたくたって忘れられやしませんよね。
というか、これまでも心持ってかれてたけど、
更に持ってかれて、好きーーーーーって♪
Re: NoTitle
こんばんは。
ほんとに仁くん発信のものが届くととっても幸せになりますね。
こうしてWEBで言ってくれたらもう間違いなくCDリリースあるんだな~ってワクワクしちゃって!!
嬉しくって仕方ないです!!
ハガキも届きますよ~。
仁くんらしい一生懸命な字で私たちのこと考えて書いてくれたんだな~ってハガキです。
もう読まれましたか?
こんな素敵なサプライズを届けてくれる仁くんのこと忘れられるわけないですよね~。
これからもガンガン応援していきましょうね!!
Re: NoTitle
こんばんは。
ダブルでこんな素敵なメッセージ送ってくれる仁くんステキすぎますよね~。
何回見てもとっても可愛くってクラクラしちゃいますi-176
忘れるどころか、考えない日はないくらいなのに~ってジタバタしちゃいますi-237
ほんとに仁くん好きになってよかった~って実感しちゃいますよね!
CDリリース楽しみですね!!
Re: NoTitle
何回見てもクラクラしちゃうくらいのかわいいメッセージで。
読み返すたびに幸せ気分になってます!!
忘れないでねって、忘れろって言われても忘れられないですよね~i-237
ほんとに好きすぎて魂持っていかれちゃってるから。
今、私の頭覗いたら仁くんのことしか考えてない(笑)
こんなかわいくって素敵な仁くんのことず~~~っと応援していきましょうね!!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
