*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

壮行会の当落!
昨日からドキドキしてて何も手がつかない感じだったのですが。
今日届きました、当落のメールが!!
朝から母に「教会まで車で送っていって~」って起こされて。
慌てて出かけたら携帯忘れてて
こんな大事な日なのに~って慌てて家に帰って、10分くらいしたらメールが届きました。
めっちゃ見るのが怖かったのですが開けてみたら当選のお知らせでした!!!
仁くんに会えるんだ~って喜びで頭が真っ白になってしまいました
今もまだ信じられないです。
ほんとテンパったままですが、とりあえず明日の振込を忘れないようにしないと!!
そして、仁くんに頑張ってと伝えてきます!!
あ~まだ夢見てるみたいです~~
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
りんさんオメデトー(*≧∇≦)/
ホントに、ドキドキしたよねーー!
あたしも当選メールを、間違いじゃないよな!と
何度も見ちゃったよー( ̄▽ ̄;)アハハ…
本当に、仁に会えるのかと思うと
すでにドキドキ・オロオロ大変~。
あっ、いけない!!
そう、そう振り込みしなくっちゃ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NoTitle
ありがとうございます!!
ほんとに信じられなくってメール何回も見直しちゃいましたよね。
仁くんに頑張れ~って言いたいって思ってたけど。
ほんとに会えるんだって思うとまだなんだか落ち着かないです~。
まだ夢見てるみたいで、茫然としています。
振り込みも終わったんですが、何かしでかしてないかって。
チケットが届くまで安心できません(^^;
Re: タイトルなし
壮行会のことありがとうございます。
そしてこれからも仲良くしてくださいね。
カタチは変わっても一緒に仁くんの応援していきましょう!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
