*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

壮行会3日1部②
今日は帰ってきてから昨日のWS録画したのを整理してリピしまくってました~。
歌ってる仁くん見れる幸せに感動です~。

昨日途中までになってしまった壮行会の覚書の続きです。
思い出すままに書いてるので読みにくくってごめんなさい。

お久しぶりです。
今回のこれはコンサートじゃなくて一種のイベントなんですよね・・・
ちょっと考え込む仁くんに客席から「壮行会」って声がかかってああそうみたいな感じでつづけたけど、ちょっとかんじゃって、また客席から頑張れって言われて。
しゃべるのがあまり得意でないんですよって言ってみんなにえ~って言われて、先日のインタビューのこと思い出したんでしょうね。
ああ、違う違うみたいに慌ててるのがかわいかった~。
この後11月のアメリカ公演のこととか話して。
アメリカ公演とこのイベントのための撮影をしたって言って。
多分客席はDVDを想像したんだと思うけど、仁くんがあったでしょて言うから???みたいな空気になって。
そこで気付いたのかな仁くんが写真だよって教えてくれて。
あれはあれで、また別に出るみたいなことを言ってくれたので、写真集かな~って勝手に想像しちゃったりするのですが。
その撮影風景とかの映像が流れたのですが、仁くんも一緒に見てて、客席は仁くんの素敵な表情が流れるときゃ~ってなっちゃうのですが、そのたびに仁くんがうるさいよみたいに言うので、どんどんそのきゃ~って声が大きくなっていって、おれも初めて見るんだよって。
こんな写真を撮ったんだよ、ちょっと良くね?発想力と発想力とあと発想力とって発想力押しな仁くん。
これをまたカタチにするようなことを言った時に、DVDは?みたいな声がかかって。
これのDVD?3分だよ?これは買わないでしょ??おれだったら買わないもんって。
みんながそれでも欲しいって叫んだら、考えますって照れ笑い。
この撮影と音楽作成してたって。
遊んでるわけじゃないんだよって、本気で遊んで本気で仕事してって言って。
新曲ができたって、英語の曲だけど、いい曲だからって。
寝るときにもってこいな、寝るときじゃね~な、これから寝ようとしてのど渇いたなってリビングに戻った時にかかってる曲。
彼氏と一緒に聴いてみたいなことを言った時に、男の人から声がかかって。
俺そっちは・・・って笑っちゃう仁くん。
いっぱいしゃべってくれました。

BODY TALK
かわいくって優しいゆっくりとした曲調で。
住んだ仁くんの歌声がほんとに綺麗で感動でした。
ほんとにこれ聴いたら幸せな気持ちで眠りにつけると思います。

A page
この曲は何回聴いても胸に迫る迫力があります。

Hey!Girl
Keiboくん登場。
亮ちゃんとのVTRが流れる中で2人が掛け合って歌って楽しそうで。
最後にKeiboくんにどうしたらいいかわかんないでしょ?って聞いて、うんって答えたら最後のフレーズを歌った感じ。

Keiboくんにも手伝ってもらってトーク。
しゃべるの苦手なのなのでと言いつつ、今日は長めに話しますって。
ステージ中央にソファが出てきてたので、それに座る?みたいなことを言って。
バラが置いてあったのですわりにくそうにしてたら、欲しいみたいなこと言われたのかな。
バラを持ってダメだよ先がとがってるから、それにあとで俺が怒られるんだよってジャニーさんの真似して、YOUどうして投げたの!300円もするんだからって。
話すの緊張するって話題からだったかな、シャイだからって言った仁くんに、Keiboくんがあんた?って聞いて、仁くんがどう考えても今の流れだと俺でしょ!!って叫ぶ仁くんに、何言ってるのかわかんないってKEIBOくんが面白かった~。
ちょっとどころじゃないって言葉をKeiboくんに教えるのを面白がってる仁くんがかわいかったな~。
ここからアンケートを使ってのQ&A
覚えてる質問は、やっぱり日本でツアーしますか?に来年しますって言ってくれたのが一番で。
あとはアメリカツアーするところでどこが楽しみですか?にヒューストンとシカゴは行ったことがないから楽しみ。
最近一番好きな食べ物はって質問に、客席からたくあん&ラー油って言われて、HEY×3でやってからラー油はやったでしょ、これ(流行らせたの)俺って自信持ってるんだけどって。
ハロウィンに何の仮装しますかって質問にどうしようかなって考えてると、客席からたくあんって言われたのかな。たくあんは出来ないでしょって、たくあんがわからないKeiboくんにお新香って説明してあげる仁くん。
そして最後の質問がまた好きな食べ物についてで、もう一回HEY!×3のたくあんネタを話そうとする仁くんが面白かった~。

アメリカツアーのタイトルでもあるYellow Gold.
YAH!YAH!ってやってくれるとうれしいので、聴いてください。
Yellow Gold
LA公演の映像が流れるまえで力強く歌う仁くん。

MY MP3
これは東京でもやった曲だからみんな盛り上がって。
踊る仁くんの指の動きとかとっても綺麗で目が離せませんでした。

Yellow GoldとMY MP3はアルバムに入るけど、さっきのBODY TALKは入らないかもしれない、客席からのえ~って声に、入るかもしれない入らないかもしれないって。
ここでサプライズをって言ってシングルが発売になりますって仁くん、客席からのいつ?って質問にまだはっきりとは言えないけど、来年の初めにって。
みんながおめでとう~って叫ぶ声にありがとうって答えてくれた仁くん。
最後にそのシングルになる曲を歌いますって言って「Eternal」って言われた時には嬉しくって歓声をあげてしまいました。

Eternal
澄んだ仁くんの歌声が響く中で涙が止まらなくて。
優しく包み込むような表情で歌う仁くん。
大きな風船にあたるライトの繊細な光とあいまってほんとに素敵でした。

歌もダンスもますます磨きがかかってて、さらに進化する赤西仁って感じで。
トークは苦手って言いつつも、客席からの声もちゃんと聞いてくれて答えてくれて。
とっても楽しい素敵な時間でした。
ほんとに、仁くんに頑張れ~って伝えに行ったのに、私がパワーもらったって感じで。
やっぱり大好きだな~って気持ちを再確認してきました。


話題は変わりますが、今日は亀ちゃんがベストジーニストで殿堂入り!
おめでとう~~。
仁くんは9位に入ったそうですね。
来年は仁くんが!って思っちゃいます。
壮行会の時のジーンズもかっこよかったし!
また、受付が始まったら投票しなきゃです。

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
りんさん、こんばんは✩
りんさんは3日の一部に参加されたんですね!!!

どの公演も仁君楽しそうで♪
確かにラー油ブームは仁君のたくあんとラー油かもしれませんね(笑)


仁君の姿歌声、笑顔・・・あっという間の時間でしたがライブでは味わえない空気?を味わえて本当幸せな時間でしたよね!
Re: こんばんは
こんばんは。
ほんと皆さんのレポ読んでるとどの回の仁くんも楽しそうですよね~。
ラー油は自分からかもって言って皆にツッコまれる仁くんも楽しそうでしたよ~。
少なくとも仁担の間ではラー油ブームは仁くん発信ですよね(笑)
ほんとにあっという間の時間でしたが、仁くんの元気そうな姿、素晴らしい歌声にダンス、そしてほんっとに楽しそうな笑顔。
思い出すだけでもとっても幸せな気持ちになります。
あの素敵な空間にいられたことをほんと幸せに思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶりです
お久しぶりです。
なのにこんなにお返事遅くなってごめんなさい。
壮行会はほんとに楽しかったですよね。
あの時皆のパワーを受けて、今、仁くん頑張ってるのがほんとにうれしいですね。
blogお休みされるの淋しいです。
でも、決められたことですものね。
これからも一緒に仁くん応援しましょうね!!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
