*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

仁くんごといろいろ。
昨日はあまりの睡魔に日記書けないでいたら。
その間も仁くんごとがいっぱいあって幸せな悲鳴をあげちゃいますね~。

久々の雑誌だからってドキドキしながらコンビニによって。
女性セブンと某F誌をお持ち帰り。
女性セブンは表紙だし、F誌は仁くんの笑顔にクラクラしちゃって。
記事の内容も見ずに仁くんの笑顔にやられてしまいました~。
内容的にはやっぱり脱退のことメインって感じでしたが、こういう雑誌だし仕方ないのかな~って感じ。
これから発売される雑誌に期待かなって思いました。

USサイトでは仁くんのインタビューがUPされてるって教えていただいたので。
ソワソワしながら家に帰ってPCに向かってたら、J-WEBでも動画がUPされたってメールが届いて。
見てたら、J-NETでもUPされてるよって教えていただいて。
一日にこんな幸せなことがいっぱいで、夢見てるような気持になります~。
USサイトのインタビューでは、パンって手を叩いて話し始めるときの笑顔がかわい~っ!
そして最後の方のパーカーの袖口からちょこんと指をのぞかせてるのもかわいい~~!!
もちろん英語だから何言ってるのかほとんどわからないのですが。
仁くんの表情からこれから始まることへの期待感が伝わってきます。
J-WEBの動画は16秒と短いですが、日本語でアメリカから帰ってきたら日本でもツアーやるって言ってくれてるのが嬉しいですね~。
詳しくはJ-NETでって言ってくれてるので、J-NETをチェックしたらこっちはちょっと長めの1分4秒。
アメリカツアーのことも日本でのこともチェックしてくれたらうれしいって言ってくれて。
ちょっと照れたような表情がかわいい仁くんです。
アメリカツアーのこと言った後に舌でほっぺをふくらませてるのもかわいい~。
今日一日でこんないっぱいかわいい仁くん見れてほんとにジタバタしちゃうくらい幸せです!!

J-WEBでは一昨日は囲み会見レポ、今日は壮行会レポの前編がUPされて。
囲み会見レポはWSで見た以上に壮行会について触れてくれてるのが伝わってきますね~。
なんだか仁くんの楽しそうな表情まで見えてきそうな気がします。
壮行会レポはまさしく私が入った回のレポだから、読んでるだけで記憶がよみがえってきて。
後編もとっても楽しみです!!!
そして、J-WEBではじゅんのとゆっちが仁くんへのエールを送ってくれてて。
今はまだ彼らから仁くんへの言葉は聞けないのかなって思ってたから。
とっても嬉しいし、ありがたいです。

雑誌に動画に仁くんごとがいっぱいでほんと幸せな一日でした。
これからももっともっとこんな幸せな日が続きますように~!!



スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日がいつも以上に
りんさん、こんばんは☆

仁君も本格的に始動し始め、私たちファンも忙しくなってきましたね!!
でも、嬉しいしいつも以上にHappyな毎日が送れて幸せです☆
Re: 毎日がいつも以上に
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
こうして仁くんが動き出してくれると、私たちも忙しくなって。
その忙しさが嬉しいですね~。
新しい仁くんごとのお知らせが入るたびに幸せを感じちゃいますね!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
