*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

オリスタ&J-WEB壮行会レポ後編
3連休でお掃除しようと思ってたのに、ついついミシンに向かってしまって。
どっちかって言うと部屋がより散らかってるような気がします~

いろいろあって書きそびれてたオリスタの感想を。
壮行会での写真がたくさん載ってて、かわいくって、かっこよくって楽しそうな仁くんにクラクラ。
特にいすに座って笑い転げてる仁くんがめっちゃ可愛くって~~
ライブレポはあの日の記憶を呼び覚ましてくれました。
“自分が発信する音楽に、ルールなど関係なく、自由に感応して欲しい”
ライブを楽しんで、一緒に盛り上がろうよって仁くんが言ってくれてるみたいで嬉しい。
Yellow Goldを歌う前にYAH!YAH!ってやって(楽しんで)くれたらって言ってくれてたことを思い出します。
そしてMCはほんと客席からの声にひとつひとつ耳を傾けていた仁くん。
(聞きとれなくって、天才を変態??って言ってたりしたけど(笑))
この壮行会をみんなで楽しもうって思ってくれてたんだろうな~って嬉しくなります。
そして記者会見PICK UP!ではWSでは切り取られていたところがちゃんと読めて。
伝わりきらなかったであろう話の流れが伝わってきますね。
これが全てではないでしょうし、語れることにも限りはあるでしょうが。
今はこれを読めてよかったな~って思います。

そしてJ-WEBでは壮行会レポの後編がUPされてましたね。
読んでるとほんとに楽しかった時間が蘇ってきます。
そしてあのeternalがシングルって聞いた時の、みんなの嬉し泣きのような悲鳴が忘れられません。
仁くんの歌声をほんとにみんなが待ち望んでたんだって実感したあの日のライブ。
歌う仁くんの姿をより多くの人が見れるようにライブのDVD化もお願いします。>ジャニーさん。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
