*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

MUSIC TALK a Page後半
某所でMUSIC TALKを見ました。
a Pageを聞くたびに胸に迫るものを感じるのですが。
今回のインタビューを見ていても他の曲のインタビューの時とは違う真摯な雰囲気が仁くんから伝わってきます。
自分に対するパパラッチに作られた悪い評判と、それだけしか知らない世間の評判とか。
それが本当じゃないって伝えたいけどそのすべがないもどかしさとか。
そういうことを伝えたくて曲を作った仁くん。
この曲を聞いてくれる人に自分の気持ちを伝えたいって想い。
私たちにすべてをさらけ出してくれてるその思いがとても切ないです。

言わないと伝わらないってことはわかってても。
だけど言ったことが本当に伝えようと思った意味でなく、話題性を作る方に捻じ曲げられてしまうことがあるのも事実で。
だからと言って話さないと余計に誤解されてしまう。
なんだかわからないジレンマ。

ちゃんとまとめられなくって申し訳ないですが、やっぱり切ないです。
私たちの仁くんを信じて応援している気持ちが仁くんの救いになればいいなと。
そう願わずにはいられません。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

歌があってよかった
こんばんは☆

私もこの話を聞いて胸が痛くなりました。
仁君どんな思いで詩にしたんだろう・・・って。
でも、仁君に歌があって良かったって思ったのも事実で。

人気者ゆえの噂などあると思うけど、これ以上仁君が、ファンがつらい思いをしないことを願いたいですね☆
Re: 歌があってよかった
こんばんは。

この話をする仁君がどんな想いで語ってくれたのか。
考えると胸が痛くなってしまいますね。
自分の人生と重ね合わせた詩。
そう思うとほんとに切なくなります。
ただ本当に仁くんに歌があってよかったと私も思います。

本当に仁くんとファンのみんなが傷つくことのないように、そう願わずにはいられないですね。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。