*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ガイドにジョンにTV LIFE
今日はテレビ誌にいっぱい仁くんがって思って一日すっごくワクワクしてました。
Songsの予約を一緒にしようと思って帰りに本屋さんで買ったのですが。
3冊も連れて帰るのってほんっとに久しぶりで、それだけでも嬉しかったです~。

ガイドは半ページで、写真が6枚。
歌ってる仁くんが2枚とスクリーンに映った笑顔の仁くん、アンケートに答えてる仁くんとソファに座ってる笑顔の仁くんが2枚。
ソファに座ってる笑顔の仁くんめっちゃ可愛いので、ちょこんって体育座りみたいになってるの見てるとクラクラします~。

ジョンは見開き2ページで小さなのも入れて9ショット。
気持ちを込めて歌ってる大きな写真と柔らかい笑顔の大きな写真が1枚ずつ。
あとは小さな写真だけど、どの仁くんもイキイキしててステキです!
そしてジョンは楽しそうなMCを載せてくれてて。
仁くんの話し方まで思い浮かぶようなほんとに楽しそうなMCです。

TV LIFEは1ページに小さな写真がいっぱいでいろんな仁くんが見れました。
みんなの前で歌えて本当にうれしいって文字がそこに映ってる仁くんの気持ちを現してるな~って気がしました。
そしてライブレポ。
始まる前の緊張感からライブの興奮、楽しいトークも交えて伝えてくださってるのが嬉しいですね。
“僕とあなたの幸せな未来"を歌う。
きっと口べたな彼からファンに向けての精一杯の決意表明なのだろう。
そう記事を結んで頂いてる言葉が嬉しくって仕方ないです。
TV LIFEさんはblogでもほんとに嬉しい言葉を載せて頂いててジーンとしています。
仁くんを理解してくださってるんだって伝わる言葉がl嬉しいです。

3誌どの雑誌からもイキイキと壮行会を楽しむ仁くんがたくさん見れて幸せでした。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見ているだけで
こんばんは☆


TV誌にも壮行会の模様がたくさん取り上げておらえて嬉しいですね!!

仁君の嬉しそうな笑顔や、真剣な眼差しなど・・・
見ているだけであの日に戻れちゃうし幸せになっちゃいます♪
Re: 見ているだけで
こんばんは。

ほんといっぱい取り上げていただいて。
久しぶりの雑誌祭りに歓喜しちゃってます(笑)

ライブやファンとのやり取りを心から楽しんでる仁くんがいっぱい見れて。
あの日の興奮が読みがってきます!!
ほんとに幸せですね~♪
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
