*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

月刊Songs
Songsステキだって聞いてたんでワクワクしながらお出迎えしたらほんとに素敵で!!
4ページにわたる壮行会の仁くんに癒されます~。
歌声まで聞こえてきそうな迫力のある写真や笑い声も聞こえてきそうな楽しそうな写真がいっぱいです。
イベントの様子も仁くんのMCもほんとイキイキとしてて。
幸せ~な気持ちになりますね~。
ライブをレポしてくださった文章の最後に。

自他共に認めるシャイで、やんちゃな言葉も口にする。
でも、彼が生みだす音楽や、ふとした一言と表情には、優しさや人と真剣に向き合う気持ちが表れている。
彼はこれからもきっとファンの熱い思いにこたえてくれるだろう。
“We'll be together with you”
彼の中で新たに動き出したストーリーの中には、きっとみんなも一緒にいる。
彼がまたひと回り大きくなって戻ってくるまで、もう少し待っていたい。


こう書いてくださって。
仁くんをわかってくださってる言葉がほんとに嬉しいです。
あと三週間で始まるアメリカツアー。
仁くんがそこでいろんなものを吸収して成長して帰ってくることを。
みんなが待ってるんだよって。
仁くんに伝えてくださってるのが嬉しいなって思います。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは。私も今日Songsをやっと手に入れてきました。ホント4ページで見ごたえあって、かわいかったですね~。
それに、最後の「うんうん。」と思いながら読みました。なかなか分かってもらいづらいですけど、ホントそうなんですよね~。シャイでやんちゃで、でも優しさや人と向き合う気持ちが現れてる!嬉しい言葉ですね。一回り大きくなってくるのを待ってましょうー。
Re: NoTitle
こんばんは。
お返事とっても遅くなってごめんなさい。

Songs見ごたえありましたよね。
仁くんのことを理解してくださってる言葉が嬉しいですね。
今も日々進化してる仁君が帰ってくるのが楽しみですね。
また、USツアーの記事を載せて頂きたいですね!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。