*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

いってらっしゃい!
パソコンの調子がおかしいのと仕事が忙しいのとが重なってなかなか更新できませんでした。
起動してネットできるまでに20分以上かかって、その間に寝てしまうなんてことを繰り返してました(^^;)
今も調子悪いままなので携帯から書いてるので見にくかったらごめんなさい。

私がそんな不甲斐なさすぎる間にも仁くんはネットでメッセージ動画流してくれたり、トピックスでメッセージ伝えてくれたり。
めっちゃ癒やされました~(*^o^*)

そして昨日仁くんは夢に向かって出発しましたね。
楽しんできますって意気込みを語ってくれて、イイ顔で出発した仁くん。
いってらっしゃい!
そしてまた一回りも二回りも成長した姿で帰ってくるの楽しみにしてるね。

そして、私もシカゴ公演に参戦してきます。
仁くんの頑張る姿を見てきます。
またまた弾丸ツアーで、行くって決まってから時間がなくって日本語観光ツアーも送迎プランも見つからないのに日本語しかわからない人が行くムチャな旅ですが、行ってきます!
自分でもムチャかな~って思うことだけど、行く!って第一歩を踏み出せるのは仁くんのおかげだなって思います。
仁くんにもらったパワーで仁くんに頑張れ~って伝えてきます!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってら~♪
お久しぶりです。

シカゴに行かれるんですね♪
1週間後、どんな仁くんに会えるのかな~?
仁くんと一緒におもいっきり楽しんで来てくださいね!!

そしてまた、戻って来たら楽しかった話を聞かせてくだパイ♪

りんさんも気をつけて”いってら~”
おぉ~~
りんさん、こんばちは!!!

仁君、いいお顔して旅立っていきましたね!!!
Chicago公演まで1週間きりましたが、楽しく悔いの無いステージなる事を願ってます!!!


りんさん、Chicago公演参戦なさるんですね!!
私は今回も諦めましたが、いつかアメリカで頑張ってる仁君も見てみたいなぁ~って思ってます!!!

仁君のお陰で出会いや出来事が増えて仁君には本当に感謝ですよね☆
Re: いってら~
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

あちらではたくさんお話して頂いてありがとうございます。
私のドタバタ体験談がちょっとでも役に立ってよかったです。
愛があればなんでも出来ちゃうんですよね。
今回も無茶な旅でしたが、無事に帰って来れましたし。
また次もって思っちゃいますよね。
普段の自分なら出来ないことでもやろうって思わせてくれて。
新しい世界の扉を開いてくれる仁くんに感謝です。
Re: いってら~♪
こんばんは。
お返事ほんとに遅くなってごめんなさい。

シカゴ行ってきました。
こうして行ってらコメント頂いて心強く出発することが出来ました。
ほんとにありがとうございました。
Re: おぉ~~
こんばんは。
たくさんコメント頂いてるのにお返事出来なくてごめんなさい。

希望に満ちたイイ顔で出発した仁くん。
その表情のまま素敵なライブをしてくれましたよ~。
いつかくみこさんも一緒に日本とは違うノリの空間で仁くんを見ましょうね!
そんな事を思わせてくれる仁くんの存在に感謝です。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
