*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

凱旋公演決定


おはようございます。
なかなかパソコンに向かえなくて、携帯から更新ばかりで見にくかったらゴメンナサイ。

今日は埼玉スーパーアリーナの凱旋公演のお知らせでスタート!
嬉しいですね~♪
1月14日から3日間!
チケット争奪戦は激戦だけど、行きたいですよね~!!
アメリカでさらなる進化を遂げている仁くんだから、見たいって思います!
ドキドキする~(*^o^*)

昨日はサンフランシスコ公演も無事終わったそうでよかったですね~。
イキイキと楽しそうな仁くんだったって!
そんなこと聞く度に気持ちだけ飛んで行っちゃいそうになりました。
って言うか目だけ会場に着いて行きたい~(笑)
2公演無事終了、残り3公演も頑張れ~!仁くん!
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいですね!!
りんさん、こんばんは☆

早い段階での凱旋コンサート決定、しかも3万人規模の会場で3日間、やりますね~赤西仁!!

色々悩んでおりますが、私も全米ツアーをしてひと回りふた回り大きくなった仁君に逢いに行けたらと思ってます♪
Re: 嬉しいですね!!
こんばんは。
凱旋公演決定うれしいですね~。
次から次へと届く素敵なお知らせに置いてかれそうになってます。
チケット争奪戦も大変だろうし、会場付近のホテルもいっぱいだろうな~って思いつつも。
絶対に行きたい!仁くんにお帰りって言いたいです。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
