*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Yellow Gold Tour 3010 Chicago Rosemont Theatre
1週間たって、もうサンフランシスコもヒューストンも無事に終わってからのシカゴの感想。
今更ではありますが自分自身の記念に書かせていただきますね。

まずダンサー2人が出てきて会場をあおるのはLAと同じだったけど。
LAの時ほどは長くなかったです。
彼らが「I Wanna ○○!」ってあおって客席に「Right Now!Right Now!」って叫ばせるのの繰り返し。
そしてLAでの映像が流れてきゃ~ってなって。
Joeyのダンスとドミニクの歌。
その後、壮行会の時に流れたような写真撮影の映像インタビュー映像も流れたと思います。
そして会場にダンサーさんが出てきて、自由に動いてる感じ。
ダンサーさんに目を奪われそうになってると仁くん登場。
白のパーカーでサングラス、クラッシュデム。
キーボードやドラムのところに立っ、Eternalのオルゴールに合わせてロボットダンスやドラムパフォーマンス。
クリモニ
Joeyを操って指揮したりしてました。
Bass Go Boom
C・L・A・P!ってめっちゃ煽ってて。
手をこんな感じだよって打つ手がかっこよくってドキドキ~。
WONDER
めっちゃみんながきゃ~ってなって始まって。
シカゴでも「CLUB WONDER」開店って感じ。
グルングルンの腰つきがめっちゃセクシー!!
INP
あの手の振りをしてる手がほんと綺麗で目が釘付けになる感じ。
A Page
少しアレンジされてたような?
そしてMC
限りなく残念なことに何を言ってるのかわからない自分。
でもちょっと噛んで照れ笑いするかわいい仁くんはしっかりと見えました。

その後はける仁くん。
そしてスクリーンには、座ってi-phoneをさわってる映像が写って。
その後仁くんが打ち込んだ文字が写ってるみたいな感じになって。
好きな数字を思い浮かべて、2かけて4引いて、6たして2で割る(だったかな???)
そんなことを1回打ちこんで、間違えたのかな?もう1回やり直して。
どんな数字を思い浮かべても其の数式に当てはめると答えは全て1になる。
で、スクリーンにはequrl 1って出てきて、その1が回転するとYOUってなって。
で、スタジャンに着替えて出てくる仁くん。
oowah
ダンサーさんも一緒に客席を盛り上げて、とっても楽しくって優しい気持ちになれる歌です。
Body Talk
優しく包み込むような感じで歌いあげる仁くん。
そのうっとりとしたような表情が綺麗で感動。
The Fifth season
すっごく声が綺麗に出てて胸に迫る感じ。
Love Juice
キレのあるステップで女性ダンサーさんとの絡みにきゃ~って感じ。
Paparats
女性ダンサーさんと階段に座ってるところに男性ダンサーさんが写真を取る演出。
この時のスクリーンに映る写真がなんだか好きなんですよね~。
Hey Girl!
と~っても楽しそうな仁くん。
マイクに口をつけてにやってしたり。
マジ~って感じの表情したり、エアギターのセッションしたり。
とっても嬉しそうに客席と「YOU!」って掛合いしたり。
客席の様子もスクリーンに映し出されてとっても楽しそうでした。
終始め~っちゃ笑顔の仁くんでした。
WORLD DANCE基本的にはLAの流れですがこれもちょっと短く洗練されてましたね。
何よりもうれしかったのはRESCUEのダンスが見れたこと。
ダンサーさんと揃ってあのダンスを踊る仁くん見てめっちゃテンションあがりました。
そしてどの曲の時だったか忘れちゃったのですが、スタジャン脱いだけど肩にかけた仁くん。
落ちないようにってしっかり手で押さえてるのがかわいくって。
脱いじゃいましたがその時見えた二の腕に萌え(笑)
YELLOW GOLD
黒ジャケットにグレーのタイに着替えた仁くん。
客席も一緒になってこぶしを振り上げてるのを見て嬉しそうだったな~。
MY MP3
あの手っていうか指の動きと腰つきがキレがあってそのうえかっこいい!
Tipsy Love
ほんとに愛のこもった歌で。
仁くんが客席を見渡しながら歌いかけてくれるのが幸せで。
ほんっとに優しい表情がハットから覗いてて嬉しかった~。
最後にダンサーさん一人一人紹介して、ハグしたりしながら。
そして仁くんの紹介の番になってダンサーさんが「ア~カ~ニ~シ~」って言って。
ちょっと照れてるような仁くんがかわいかった。
最後に英語で「Thank you ○○」そして続けて日本語で「ありがとう」って言ってくれました。
そして最後の最後はけるときにめ~っちゃ笑顔で「Chiao!」って言って。
ピョンってはねて両手を振ってめ~~っちゃかわいくはけて行きました。

どの曲も歌もダンスもめっちゃ力が入ってて。
かなり最初の方から汗がキラキラと輝いてて。
その汗に仁くんの本気を見たような気がしました。

必死で書いたメモを見ながらの覚書ですが、1週間もたってるのでうろ覚えになってます。
限りなく私が見た(筈の)内容なので間違えてたらごめんなさい。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。