*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

MTV IGGY times square
今朝はMTVがあるって思ってなかなか眠れず。
つい4時ごろからツイッター見てたりてました。
始まったのは7時過ぎで。
始まってからはNYからいろんな方のツイートや写真付きのツイート見てたらあっという間に終わって。
NYと日本って遠いのにネットってすごいですね~。
寒い中頑張って伝えてくれようとしてくださった方のおかげで。
とっても一体感があって、臨場感を感じる時間を過ごせました。
ほんとにありがとうございました。
仁くんはあのスタジャン着てとってもいい顔で。
イキイキと楽しそうに歌ってたみたいで。
ちゃんとこれを音声付で日本でも放映して欲しいです!!

Bass go Boom
立ちトーク
Oo wah!
ファンに囲まれて座りトーク
Yellow Gold

トークではお母さんやお父さんに会えなくてさみしいってかわいいことも言ってたみたいで。
仁くんらしい~~!
明日のオーラス大成功させて、早くママの美味しいご飯食べてね~~。
MTVは結局その後も4時間もリピートして流れてたそうです。
ほんとスゴイ!!
晴れ舞台を無時に大成功させた仁くんおめでとう&お疲れ様~。
明日も頑張れ!!!
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤバかったぁ~
りんさん、こんばんは☆
ここ数日、寝不足の仁君ファンは多数いらっしゃるでしょうね!
私は今日お昼過ぎヤバかったです(笑)
でも、愛ですよね♪


お父さんお母さんに会いたいって本当仁君らしくて微笑ましいわっ!(^^)!
帰国したら一番に会いに行くのかな?♪
Re: ヤバかったぁ~
こんばんは。
寝不足も楽しい時間でしたね~。
めっちゃ愛ですよね!!
遠いNYとの距離を感じさせないネットの素晴らしさを感じました。
仁くんが楽しそうでほんとよかったですよね~。

パパ・ママに会えないのが寂しいって言っちゃう仁くんがかわいいですよね~。
一番に会って久々の家族団らんで疲れをいやしてくれるといいな。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
