*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ジャポニカーナツアーinロサンゼルス
限りなくうろ覚えの覚え書きです。
記憶違いはお許しを。
1.Sun Burns Down白いふちのサングラス、黒のジャケットにハット被ったドクロのついた白のインナーでグレーっぽいスヌードでグレーのカーゴっぽい腰ばきパンツで登場。カッコかわいくて我を忘れしまう(笑) 2.Tell Me Whereダンサーさん男2人と仁くん、女性ダンサーさんに分かれ掛け合いっぽいスタート。ダンス素敵。最後の方煽ったりしてカッコよかった。
3.Set Love Free女性ダンサーさんと仁くん。 4.Body Talkグラサン外して手に持ってたりした。マイク持つ手と腰つきがセクシー 5.Like Youダンサー3人と後ろで歌う仁くん、女性ダンサーと絡んだりしてた。ガニ股っぽいステップが内股っぽく見えた。 6.Pin Dom ピンドンガニ股ステップがノリノリでセクシーでした。
ここで幕が降りて休憩。
7.That's What She Saidボンデージな衣装の女性ダンサーが赤い布使ったダンスしてるところに仁くん登場。ジーンズのシャツに白のインナー、ジーパン。グラサンは胸に差してる。女性ダンサーと絡んだりにやけてみたりして挑発的。8.Aphrodisiac ステージ後方に座ってた仁くん、立ち上がって女性ダンサー一人に赤い布で縛られるみたいに絡まれる。女性ダンサーが4人になって仁くんもステッキ持ってカッコいい。ハット投げる。目線がカッコいい。男性ダンサーさんが出てきてアクロバティックな動きしてるの座って見てる。
9.Test Drive白黒チェッカーフラッグみたいなのダンサーさん2名が持って登場。ブラ投げられる。 10.Yellow Gold
衣装チェンジしたダンサーさんと揃った動きがカッコいい。
11.Oowah グラサン外す。楽しそうで気持ち良さそうに歌う仁くんがよく見えた。
12.California Rock
ラッパーさん登場。仁くん一度消えて再登場。掛け合いしてまだまだみたいに止めたり腕くみしてたり、2人でステージ前方で何かしようとして失敗した?歌う前に仁くんグラサン外してめっちゃ笑ってた。かわいかった。終わりかけなところでラストソングって言ってダンサーさんと揃って挨拶っぽいのして幕が降りる。仁くんは最後まで幕から覗いてた。 13.(Encore)Seasons
心こめて歌ってくれた。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
