*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ジャポニカーナツアーinバンクーバー
今日は自分のテンションが振り切れちゃったのでいつもより記憶違いはお許しを。
衣装もセットリストも昨日と同じでした。
昨日は2階、今日は1階違った角度から見れました。
1.Sun Burns Down歌う声に力がこもってて、ダンスもカクカクしたステップがかっこいい。
2.Tell Me Where私的に一番ダンスがカッコいいなって思う曲。最後にバンクーバーって煽る
3.Set Love Free 楽しそうに歌ってる。
4.Body Talkはじける音に併せて弾けるような動きをする仁くん。手と腰がよりセクシー。
5.Like You女性ダンサーさんとの絡みがより濃厚。
6.Pin Dom ホントにノリノリなステップと煽りで客席をノせる仁くん。
ここで幕が降りて休憩。
7.That's What She Said昨日と同じボンデージな衣装の女性ダンサーが赤い布使ってダンスしてるところに携帯で写真撮りながらドリンク持って仁くん登場。客席やダンサーさんを写してジーンズのポケットに入れた。
8.Aphrodisac赤い布で汗拭かれてた。アクロバットを後ろで見てる時「ハッ」とか言って煽ってた。
9.Test Drive仁君の歌に煽られてどんどんテンションが上がっていく感じがしました。ペットボトルを持ってて水を飲んだりしてた。
10.Yellow Gold ダンサーさんの揃ったダンスと仁くんの気持ちがこもった歌声に私のテンションが振り切れました。
11.Oowah 本当に楽しくて気持ちいいって感じで歌う仁くん。ウラって感じで煽る時もとっても気持ち良さそう。
12.California Rock今日はラッパーさんなし。最後にバンクーバーって感じで盛り上げてた。ダンサーさんとみんなで手をつないでお辞儀。最後にlove ya!chao!って。
13.(Encore)Seasons japanese songだったかな日本語の歌ですって感じの事を言って歌い出した仁くん。観客が曲に合わせて手を振るみたいなノリしてるの見て仁くんも手を振って、そして会場みんなが手を振って気持ちが一つになった気がした。本当に魂を込めて歌ってくれました。最後に深々とお辞儀してthank you!ありがとう。bye bye!って言って幕。
本当に気持ち良さそうに、そして心を込めて歌ってくれたバンクーバーライブでした。
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
